3/28Gv F5 N2 C4 | 夜の桜

3/28Gv F5 N2 C4

年度末忙しすぎて、まともにROにINできませんでした、トトです;x;

INしたのといえばGv会議とその後の狩りくらい・・・あとGv!

来月からは平日もちゃんとINできるようになるかと思います!


まずは、ブログリンクから・・・!

「うたこの日々:http://ameblo.jp/utakolovelove8

知ってる人も多いはず!ご存知製薬ランカー&すごい人のうたこさんのブログです!ずーっとブログ読ませてもらってたのに、今日やっと「リンクしていいですか?」の一言が言えたよー!基本意気地なしなんですww

ROの日常や、Gvの事、ETの事や、本屋さん、パン教室の事からディズニーまで!旦那様と仲がよさそうで、楽しそうなのがよく伺えるブログです!これからもよろしくおねがいしまーす!


それでは3/28のGvのことなんぞ・・・


まずは、開始と同時にリーフレットで確保していたF1に行ってみます!

真心Gの方が守護1にいたので、

「EMCしていいですか?」って聞いたら

「いいよー」って言われたwwwので早速EMC!

なんでEMCしていいか聞いたの?って!?

だってCWしててもばれてたんだもの!最後の手段で聞くしかないっしょ!ってことでEMCして守護1からバリケ3まで破壊。その後防衛してみます。

Wβで防衛しつつ、千のことばでN2(だっけ?N3だったかも・・・)侵攻、その後真心さんが攻めてきます!

今回の方針で、「少し経費回復のため、消費が多い真心さん、IMさんとの戦闘は避ける」という方針だったため、少し抵抗するものの、素早く転戦。


夜の桜


N5侵攻

ここも無人だったため、バリケをぐんぐん進んでいきます!その間に千の方がN2を確保ー!


夜の桜


今回唯一撮れたEMC中のss!

EMCしなくてももうみんな来てるじゃんwwって突っ込みがありそうw

悔しいからEMCしてみました!

夜の桜


そのまま防衛してみます!

N2の千のことばが攻められたため、1PTだけお手伝いに。

夜の桜


その後、千のことばがPS月華同盟さんに攻められて、色々SE砦を転々とし、またF1砦に戻って来た図です!

この後、IMさんによって攻められたので、またもや逃げの一手!IMさんごめんなさい!勝てる見込みも今のままじゃあ厳しいし、経費も無いから負け戦もできないんです;x;それだけ戦闘が激しいってことかな・・・

夜の桜


F1の前で一番最初のssにも映ってる真心の王さんがいたので、声をかけたりしてみましたw忙しいとこごめんなさい!

夜の桜

何だかんだで今夜のお宿をF5(千) N2(Wβ)に決定。

N2は偵察がちらほら来るが、ガディも出て安定してました!

・・・が、千のことばが守るF5に真心さんが全軍でご来場!


夜の桜


真心さんと本腰を入れて戦うとのことで、安定していたN2から2PTほど救援に向かいます。N2はガディさんの手に託されました!

時間も押し迫り、21:45分頃に守護1を壊されたところで真心さん撤退!

すぐさま派兵指示が!

夜の桜

千のことばはC4攻め、WβはL3ということで、L3攻め。ペンタGC同盟さんが防衛中でした!

1回目のEMCで入り口抜け、遅延解除したので、2回目のEMCでペンタさんがイナバ防衛している横まで

進軍。3回目のEMCのために砦に入るとNSさんがちらほら見え始め・・・

3回目は無理やりERの第1クランクでEMC

4回目の突入ではNSさんとペンタさんに挟まれ、味方が落とされる中、AXさんにずーっと殴られ続け、EMCできず。

5回目の突入途中でV5に転戦指示。

L3は完全にEMCすることに意識が集中しちゃって、ちょっと強引にいきすぎてました・・・

1回戦線を下げるとかがまったく頭からはなれてたなぁ~・・・

この間に千のことばはC4防衛中のエンペラーさんを退けてC4確保!


夜の桜


V5に向かうとERはTAWさんが防衛中。時間も無くて魂無しで焦ってERに入った瞬間阿修羅で落とされ、魂を掛けてV5に入った時点でGv終了となりましたー!
今回は個人的反省が色濃く残るGvでした!EMCに気をとられて落とされてたら本末転倒ですね!

結果はF1・C4(千のことば) N2(Wβ)でした!

なんか俺がもうちょとうまくやってたらL3かV5かをとれたのかーあって思い反省・・・


夜の桜

ともあれ、楽しいGvができました!今週も参加者の皆さんおつかれさまでしたー!

次週もがんばろーね!


※現在WβではGメンバーを募集中です!皆さんお気軽に声をかけてください!