3/14Gv 4砦おめでとー! | 夜の桜

3/14Gv 4砦おめでとー!

どうもお久しぶりです。トトです!

前回のGvのレポは結局再編集せずに、そのままにしておきました。


3/14日のGvは仕事の都合の為に、Wβ、リーフレットのメンバーは、冷やしパンダ始めましたGに移動してGvに参加させてもらいました!エドさんEMC係お疲れ様でした!(下の記事に続く・・・)


水曜にET登頂に再チャレンジ!って事で、行って来ました!トト補正が各地で被害を起こしている昨今ですが、当人もやっぱりレアは欲しいわけで、

「レアでろー!」と祈りながらの登頂ですw

他に一緒に行った方のブログでも書かれていますが、

結果は、

ヒバムおじさんが微笑み、イフリート様はほくそえみ、ランドグリス様も微笑み、ブブ様が微笑んでくれたおかげで、財布が暖まりました!

ETに行って始めて黒字になった方もいたようですw

登頂はできませんでしたが、今度こそ!


夜の桜


うちの副マスターのみっちょんが長期の海外出張のため、休止となりました。出発まではまだINするそうですが、

半年に1回くらいしか帰ってこれないらしく、当分の間はお別れです。みっちょんお疲れ様!ありがとー!

夜の桜

続いてブログコール!!

夜の臨時広場でゆっきーを捕まえて話していると、カイムさんからブログコールを頂きました!

ペコに乗って颯爽と去っていかれたので、ssは撮れなかったぜ・・・!

でも俺知ってるよ!変態DDSのLKさんだよね!(初対面なのにごめんなさいww)

とてつもなくありがとうございます!

ゆっきーなんか焦って「Σ」を「しごま」って誤爆してます!


夜の桜


その後、間髪入れずにW.E.Aさんのれてぷりさんがやってきてブログコールしてくれました!

気が付いたらゆっきーが囲まれてて、

「おいしいとこもっていきやがって・・・」

と、心の中で思ってなんかいません。


れてぷりさんありがとー!!


夜の桜



最初の記事の続き・・・

実はお気づきの人もいたかと思いますが、ラスト30分頃に、仕事を抜け出してGv参加してましたw

とりあえず、本来いないはずの人間なので、PTにも属さずにパンダGの後を付いていき、砦に入ったら、同盟されてなくてSGとEDPSBで沈みましたww

速攻で同盟してもらい、再度着いていくも、気付けば攻めてるの俺一人!ww

味方は転戦したっぽくて一人でyggのメンバーに向かってMBやってましたww

その後ベースに出てたポタに乗るとV4前に出たので、ERまで進むと、ER内にリバースのLKさんが一人いました!とりあえずBB食らってHPバーが真っ黒になって、もう一発食らって退場となりました!

・・・アレがうわさの・・・ゴクリ

その後ERを冷やしパンダで制したみたいですが、すぐに真心さんがご来場!1PTとちょっとの人数に負け、再度攻めると2PTくらいに増えてました!

味方は、こっちのGじゃ攻略は難しいと判断したのかな?気付けばまた一人ww

それでも一人で攻め続ける!

4回突入して、3回目にER奥までたどり着き満足ww

4回目に謝って落とされて転戦しましたwなんて自由なんだ俺w


次にC3に攻めます!(一人)

中ではunfunishedさんが防衛中!数回攻めて(一人)ERに潜んで無駄にEMCしてみたり(自分の2PCのリンカーとHPさんしかメンバーにいませんでしたw)、とび蹴りでエンペ横まで行ったら満足して阿修羅で落とされて転戦しました!


最後に残り1分だったので、V5に行くと味方がいた!そのままERまで行くと、ギリギリのトコロでエンペが割れた模様!よかったよかった!千GではN5・C4・ミラクルのC5GETで結果は4砦となりました!



夜の桜


みなさんGvお疲れ様でした!来週は真面目にGvやりますww