黄色いパーカー着すぎやろ...問題 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます。コアラ


{D00FA217-D570-4422-B7F7-A25BC435FB18}


花粉症がひどすぎて
スケジュールをずらした朋未です...
来週にずらしたから来週はちょっとマシになってるといいな。。。










森脇伝説ありがとうございました音譜


{1354F4D1-18FC-4F64-B7DC-3A83AF0BF64F}


大人になってからの抱っこ。
恥ずかしすぎました、、、

{CE7B6B39-B1A3-4F6A-B1F5-0B114472A5E8}

筋肉に直視できません。
えろいから?

{D6BF6E69-7816-4A6D-BEF5-6722B781FEC8}

テレビで見てもマッチョやったなー!!



ぜひぜひ木屋町のMACHO BARに遊びに行ってみてくださいね!ラブ
デートで来てるカップルがいらっしゃって
なんだかうらやましかったです(^ν^)



{571EC939-5F45-4B70-B344-D843E11AA2A6}


夜に撮影とかだと
外のビルのイルミネーションが見れて好き。
プライベートでは夜に外でないので。。
なんだか都会に来たなあ。仕事しとるなあ。
って思えるのです。




{87140C8C-F237-4AC4-B7EA-4706DE46E67D}

週末、東京に行くので
読みはじめました。







素敵な一日をお過ごしください。コアラ