ガチャラジ/しっとこ!/だんじりに行きたい。 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!

今日はヒガシ逢ウサカのガチャガチャラジオです(^ν^)ルンルン


{4EFEE95F-0D00-4479-BBB9-F26D0EB5A49A}



2本録りやで〜
だんじりに飛び出していきたい気持ちを抑えつつ、仕事するで〜
夜は岸和田行けそうやで〜
明日も行くで〜( ;  ; )!!!



***


昨日はしっとこ!でしたウインク


{1DE3379F-4093-45EB-BBC0-7DFC2A471F82}


{CF6919D3-3D97-4E93-AB09-BB2C15AFB8F4}


ダイエットしてない版の2人。


{96C3F5A1-93F8-4B15-A961-BD5E9FC93EE3}

めちゃくちゃダイエットした2人。


そやねん。
変わらんねん。





ダイエットって、ほんま自己満足。
でも、したくなっちゃう。ポーン




{513F77B0-D3DF-4361-A7A4-45C274A96C59}


おしげは10mのバンジージャンプを見事
飛んでました。


まじですごい。


{D8A8395C-E1F3-4834-AE64-C347D6CDEF77}

ロッククライミングはまったくできんけど。笑


{E7B31602-93F9-4DE5-9908-00230F0C7524}



楽しい夏の思い出...ハート




しっとこ!公式ツイッターができました!ガーベラ




よかったらフォローしてくださいね照れ
いろんな裏情報、裏動画をお届けする予定です真顔ルンルン





昨日は

繁田もレポーター参加した「八尾河内音頭まつり」の打ち上げ&新家さんの送別会がありました。



{18FC7318-5811-4C6B-8D78-FD4C85DC7204}



松竹芸能のかとちゃんこと加藤さんもいたよー!
実は、はじめましてだったのですが
そのパワフルな若さに圧倒されて
一緒に写真を撮るのを忘れてしまいました。笑



繁田が、なぜかめちゃめちゃ賢くて
べっぴんさんに見えたわ!


いや、べっぴんさんはいつもやけど!


{59159448-60AD-4647-84C5-F4BD349F36EF}

肉料理 さかもとさんの
しゃぶしゃぶ〜ちゅーピンクハートピンクハートピンクハート

{E455CB62-1BCA-40F9-99F5-1B654B39D742}

{7E61B57D-7501-423B-9DD8-A35D99E47A56}

たくさんの人とお話しできて嬉しかった〜おねがいハート





最近、人見知り脱却しつつある気がします。
気づいたねん。
敬語使おうとすると、緊張して喋れんくなるけ
多少の敬語でいいと思えば
少し楽に喋れるようになりました。
(なんじゃそりゃ



なので、人見知りな方はやってみてください!笑
もしくは変な関西弁パターンも使えるで!



この人見知り話はまだまだ話したいことがあるので
改めて記事にします(^ν^)笑



ひとまずラジオに行ってきます!真顔

{0BDD2FA6-5153-41CF-B9AB-C2D9D61FC854}




素敵な1日になりますように。
待っててねー岸和田ー。


9月の祭り。
今日は雨も降らなそう!
安全で幸福感溢れる祭りになりますように。