ふたたび出血? | Spring has come

Spring has come

共働きの私達仲良し夫婦と、
そこに奇跡的にやってきてくれた
チビマルとおじさん猫てんまるとの
日々の日記です

周期:14日 36.26℃



今日はすずしぃ~東京です風鈴

涼しいのに

なぜか早朝から冷房(ドライでもなく)をつけられ

冷たくなって発見された起床したネネ虫です・・・


もう、夏は基礎体温から情報(ホルモン的な)を得ることは

不可能だと思うビックリマーク



リセットが終了してから

大体同じ時間(夜)に

排卵チェックを毎日していました。

周期11日目からは、

朝と夜にしてました。


昨日の朝も、病院行く前(朝7時ごろ)にチェック。


ずーっと、全部の結果がこんな感じ

こちら


20080814184412.jpg

うっすーく1本あるかないか?


で、朝の10時半に病院にて尿検査の結果

陽性おひさま

やっぱ病院の方が性能がいいから

市販の奴より反応がはやいのかな?

それとも3時間ほどの間にLHサージが始まったのでしょうか。



その後実家でのんびり&夕飯を食べていたら

なんだかおりものが増えてきた感触。



のびオリが出てきたんだな~



って、なんとなく思っていました。



家に帰ってきて、

いちお、家の排卵チェッカーもやってみようと思い

トイレマークへ。


そしたら・・・のびオリじゃなくって





大量の茶オリ





でしたビックリ

リセットの終わりごろのみたいな・・・




なっ

なんで!?

こんな変なタイミングで、

茶オリなんて出たことないよぉっっ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



病院行ったばかりなのに。

癌検診も半年前にクリアしているし・・・

なんだろう、怖いよぅショック




ちなみに排卵チェカーの結果はこうなってました

こちら


20080816195009.jpg

病院の見解と違わず。

よしよし。



茶オリは気になりますが

いちお仲良ししときました・・・汗



ちなみに茶おりもそれっきりです。

来週の病院で聞いてみようと思います。涙