Xデー? | Spring has come

Spring has come

共働きの私達仲良し夫婦と、
そこに奇跡的にやってきてくれた
チビマルとおじさん猫てんまるとの
日々の日記です

周期:11日
基礎体温:35.84℃
体温低っ!
-------------------------

もしかして今日がXデー?
だとしたらちょっとショック・・・
だって可能性0であと二週間以上過ごすのは嫌だなぁ。

ラル太郎は仕事も遅くまでな上に、
なにぶん淡泊な私たちので・・・
(というかほかにしたいことがありすぎるというか・・・)

なかなか、偶然にタイミングが合う事が難しいです。


そんながっくりな時間を過ごさないために、
もし今周期もダメなら、あれをしよう!
というものを考えよう。
結婚一周年になったとき、
まだコウノトリが来ていなかったら。
どこか海外にいきたいなー
と、思う。

私は前からパリに行きたいんだけど・・・
ラル太郎はハワイって言うだろうなぁ。

まあ、どっちでもいいんだけどね。