忙しすぎて…神経が過敏に… | 福山市✳︎健康な体➕美姿勢➕スッキリ脳を手に入れ、あなたの秘めたる可能性を最大限に引き出し、 あなたにとっての理想の人生をサポート

福山市✳︎健康な体➕美姿勢➕スッキリ脳を手に入れ、あなたの秘めたる可能性を最大限に引き出し、 あなたにとっての理想の人生をサポート

30代で痛みと痺れで24時間苦しみ、カイロの資格を取得6,000人以上の方を施術!ほぼ1回で痛みを取り除くも歪みに戻ると気付き大事な人生を台無しにしないでとカイロ・エステ・脳科学・睡眠法のコラボメソッドでどこに行っても変わらなかった貴方の痛みを解決‼︎


ご訪問有難うございます





✔️1『 いつも脚を組まないとと

椅子椅子に座れないんです


✔️
2ヒールの靴くつで歩くと
腰が痛くなるんです

✔️
3ぺったんこの靴でも
長く歩くことが出来なくて…』と


すごく しんどそうに

話して下さった患者さんショボーン





そんな患者さんの
姿勢を✔️チャックしてみると


NG✔️とっても猫背になっていました


NG✔️頭も随分と肩より前に出ていて・・・・


NG✔️肩の高さも左右かなり違っていました


NG✔️肩甲骨の高さも左右違っていました


NG✔️骨盤の高さも左右かなり違っていて・・・


NG✔️足踏みして貰うと

左の膝がかなり外向きになっていました


NG✔️お顔も左側に傾いていました


NG✔️口角も左右の位置が違っていました





これだけ体のバランス

崩れてれば・・・

しんどいはずですダウン




そこで・・・施術は

1背中、お尻、脚、首と

硬くなっている筋肉をほぐして



2リンパの流れを良くして



3骨盤 胸椎 頸椎 肩関節 

股関節 腕・・・と

関節の可動域をひろげました




施術が終わって

立ちあがって歩いて貰ったら




『 わ~自分の脚

立ってる感じがあるラブラブ 』と

言われました



自分の2本の脚で

床を踏んでる実感があったようです




来られた時には


立って歩いてても

少しフワフワした感じだったのが



『 とってもスッキリした~
おねがいキラキラ

喜んで下さいました



施術しながら

お話しを聞いていると


体のバランスが崩れてた為に


1夜も良く眠れなくてNG

2体がだるくてしんどくてNG

3いつもイライラしてる感じがあるNG

と言われてました




仕事と家事に育児と


毎日、忙しく時間に

追われている毎日


常に神経が過敏になって

常にピリピリしていたんでしょうダウン





そこに体の歪みとが重なって


更に神経の流れが悪くなり


正しく神経伝達が行われなくなり


副交感神経(穏やかにしてくれる神経)の

働きが低下して


夜、ゆっくり眠ることが

出来なくなったんでしょうね下差し




スッキリしたと言ってもらえて


本当に良かったです



身体のバランスが崩れると

身体の機能が
正しく働いてくれませんダウン

これからは
しんどくない生活にするためにも

体のケアーをしてあげて下さいねおねがいラブラブ


年末年始のお知らせ
年内は12月30日(金)まで営業します
来年は1月4日(水)より営業致します

宜しくお願いします


 *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜


ご予約 お問い合わせ先
電話 080ー1935ー6044 (担当 古森)







私の所属している団体は
カイロプラクティックの本場!
アメリカにある有名大学、テキサスカイロプラクティックと提携しています

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜


最後まで読んで頂き
有難うございました