撮影 | MeloiksigN OFFICIAL BLOG
あいーどもー!
ダイキですニコニコ


まだまだ寒いですが皆さんはお元気に過ごしてますか?
MeloiksigNは元気に活動してます!!

今週の8日火曜日に動画撮影をしてきました!
なんの曲を撮ったかは内緒です(笑)

撮ってくれたみゆちゃん、たつさん、河底さんありがとうございます。
久しぶりにたつさんと一緒にできたけど、慣れもあるけどリラックスしながらやれて面白かったしまた一緒にやれて嬉しかったな~!



その時の画像をちょっと公開!!








あい!これね!
自分を撮って貰うの忘れました(笑)



でもこっそりタツさんが撮ってくれてた!




久しぶりに動画の撮影したけど楽しかったな~!
なかなか良い素材が撮れたと思うので公開を楽しみにしててね~!!


新しい写真も撮ってもらいました!
これもちょっとだけ公開!!



どーです?
とりあえずガラ悪いな~とか胡散くさいな~とか思うの禁止ね!!(笑)


今週13日の日曜は渋谷サイクロンでライブです!
遊びに来てね!



3月13日(日)
@渋谷CYCLONE

Soldier who fights against Pain presents.
【When the Sun Rises vol.5】

■Act
Soldier who fights against Pain
MeloiksigN
STANDZ
2FAITH
FREE MONKEY
Demo'n'Actual
EMISSION of AURA

■Booth
Subciety