ピンク×ネイビー 今日のコーデとUNIQLO気になってたアイテムGET☆ | 153cmおチビくぅのプチプラコーデ日記

ピンク×ネイビー 今日のコーデとUNIQLO気になってたアイテムGET☆

こんばんは~爆笑



今日もご訪問、いいね‼そして読者登録も本当にありがとうございます照れ
とっても嬉しいですラブ



今日は朝から雨...タラー
最近週末にかけて天気悪くなる傾向があるんですよねーショボーン
そんな今日のコーデは...
トップス*UNIQLO
パンツ*andMe
スニーカー*しまむら



トップスは去年のUNIQLOボーダーボートネックTハート
普段なら選ばないピンクキラキラ
790円に値下がりしてたのをワゴンで発見して挑戦のピンクでした照れ
ですが!!
意外にいい感じで結構きてますウインク



パンツはandMeの美脚パンツハート
Sサイズがなかった頃なのでMサイズに。
やっぱり丈が長いので...
今日は中に折り込んでアンクル丈にしてみましたチュー
なかなかいい感じ~ルンルン
下がってもこないので、今度からこーしてはいてみよーっと照れ




先ほど...買い出しついでにUNIQLOをのぞいてきました!!
それはこちらのハイウエストチノワイドパンツを見にハート
ずっと気になってて先週見に行ったんですが、ベージュの58がなくて...ガーン
別の色にしよーかなぁとも思ったんですが、やっぱりベージュが諦められず...

今日行ったらラスト1着ありました~ラブ
迷わずお持ち帰りキラキラ
行ってよかったぁーチュー




最後までご覧いただきありがとうございましたおねがい