長かったこの年老いた小さなちょんまゲイとの戦闘も終わり・・・。























ついに2アカで喧嘩上等旗印をゲット!!
























そして今回は「トレジャーハンターとと」ということで、狙った物はこちら。


















身隠しの霧笠です。


装備しているのに何も装備していないように見える頭装備で、
融合システムができてから楽市に並ぶようになりました。



ドロップする敵は葦沼の大蛇という、武蔵にいるレベル30くらいで、4,5体編成の敵です。

































地図の通り、武蔵に2箇所に分かれて、それぞれに4体づついます。

ポップは10分~15分くらいの間隔だと思います。

注意点は昼間にしか出現していないということでしょうか。


ゲーム内の昼間はリアル時間で30分くらいなので、1箇所で4体狩って、次に移動。

そこで狩って、また元に戻って・・・、と、4体×4回狩ると夜になる感じでした。

なので1時間で16体狩れるくらいでしょうか。


肝心のドロップ率は、1/30でした@@;

なので2時間で1つゲット。

楽市での価格は4万貫くらいのようです。


買った方が早いかもですが、自分で使うつもりだったので、

苦労してゲットした時はすごくうれしかったです(・∀・)


でも30体倒して1つゲットしたあと、5体倒したらもう1つ出たので、

運が良ければすぐに手に入るかもしれません。


武蔵は評定依頼で行けるので、評定の時についでに葦沼の大蛇も狩ってみてはいかがでしょうか(・∀・)