話かけんといてw(ブログネタ) | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""
美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは? ブログネタ:美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは? 参加中

私は全部話しかけられたくない! 派!




                 これ 読んでて うげッ!と思ったわw

                        全部 ほっといて~~w



                  マーガレットは 人見知りで 話ベタ

                 のんびり屋です。   だから  知らない人は基本

               話しかけないでください。。。ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ




                           <美容師>


                  美容師さんは 必要な事だけで いいですw

               一回 がまんして一生懸命 話あわせてしゃべりましたが

                   ごっつ 疲れたし、持参した本も読めんむかっDASH!

            んで2回目も ためしに行ってみたら また同じ話から始まりやがったプンプン

                  もう 二度とそこの美容院には行きませんwww




                          <タクシー>

             
               観光に行った先で 観光の話をするならまだOKかな(°∀°)b

              タクシーのにおいが嫌いで、めったにタクシーは利用しませんが

               なんかどうもタクシーは うさんくさいイメージ あんだおね~。

                    マーガレットは方向オンチやからむっ

              何度も何度も 同じ道をぐるぐる回ってる気がするw ヘ(゚∀゚*)ノ

             はめられたんと ちゃうか?これw って思って 乗ってますので

                  タクシーの人に話しかけられても 油断せず:(´゚ω゚):;*.':;ブッ

                   道に集中して 乗ってます`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

                なので 話かけないでくだはい。  気が散りますw



                   

                         <服屋の店員>

                    これ・・・マジうざッ!ヾ(▼ヘ▼;)

                  「こちらの方も色々あるので ごらんくださいね~。」って

                   いうくらいなら OKやけど

               ずーーーーーーっと ほっとくと つきまとってくるやつ おるやん!

                      マーガレットは 優しく切れます ブチッむかっ

            「何かあったら 声かけますんで~~~」 といってその場をきりぬけます

             が、   数分後・・・「お決まりになりましたか?」と言って来たので

                  「あのーー ゆっくり見させていただけますぅー?むかっ」と

                 ちょっとにらみを利かせて?(゙ `-´)/ 言いましたら

               シュン・・・(´・ω・`)として 目の前から消えました ヘ(゚∀゚*)ノ

                     
           
         店員さんへ・・・・  話かけるのも タイミングや 話しかけても平気そうな人。
               
                     そうでない人。  を見極めてから 話しましょう・・・。

                     しつこいのは 嫌われますよ(●ノ∀`)゚o。アヒャヒャ



                マーガッレットの事は 話かけるまで ほっといてくださいw

                   

                   


                 

                






                

              




                      




                 


                 

                 


             


美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは?
  • 美容師
  • タクシーの運転手
  • 服屋の店員
  • 全部話しかけてほしい
  • 全部話しかけられたくない!

気になる投票結果は!?