年ですが・・・なにか? | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""


                 今日、仕事先で 副店長20代♂に

              「マーガレットさん、これ、お願いします!」って 頼まれ

               仕事なので 「(´∀`)ノ '`ィ」と 笑顔?で答え

              「ねーマーガレットさん、ねーマーガレットさん!!」と

               ずっと言ってるので 「なんやねんヽ(`Д´)ノ」と思いつつ

               「(´∀`)ノ '`ィなんでしょうはてなマーク」と答えたら

               「白髪あります」って。。。。からかわれたw( ̄□ ̄;)!!



            怒       !!!     !!!     !!!
         (▼ヘ▼;)ぉらぁぁぁああ

      人が 最近 気にしてる事をw ( ̄へ  ̄ 凸コノヤロッ


            
         んで うちの仕事終わる頃、旦那がたまたま東京での会議が終わり

          電車でもどってきた所だったので 「一緒にお昼食べよう!」って事になり

          でも、今日は と~~~~~~ってもいい子にしてたヨークシャテリア子犬ホームズさんが

             ひさびさにケージでのお留守番じゃなくて、野放しにしてたので

              悪さしてないか心配なので(^_^;) 弁当買って帰ることに音譜

               んで帰ってる途中に 旦那が 吐いた一言


       「お前・・・白髪あるよ。染めてやろーかはてなマークってw


               ムカッピキピキピキ・・・・・ブチッブチッ変顔
                       むかっ
     うるへーうるへー  ヽ(`Д´)ノDASH!DASH!
 むかっ
     今日染めますよ あー染めますw

     ちょうど、目立つとこから白髪生えてくんねん!

     あえて 言われんでも

     知っとるわーーーーーーーッッ!!!!!!



                    むかっ
                   (・д・)チッむかっ

          本日、2回も 殿方に 白髪を指摘された

                 マーガレットでした(T▽T;)
     むかっ       



      
☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ