☆ディズニー・シー☆ | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""

                      日曜日はTDSへ音譜
                
             インディージョーンズ行きたかったのにお休み~~(´・ω・`)
              (ちゃんと下調べをしてから 出掛けましょうww)  
            タワー・オブ・テラー前に一回乗ってるので まっいっか合格ってー事でーー
            (乗りたくないだけ~w)

              
          とりあえず新しくでけたという タートル・トークへ行ってきました。

              ウミガメのクラッシュと楽しくお話することができる
                  シアタータイプのアトラクションでした☆
              思ったより楽しめましたよ(‐^▽^‐) うちはお話してないけど
          指名された人は、クラッシュとお話できますので挙手パーしてくださいな( ´艸`)


                  かめ  かめ  かめ  かめ  かめ  かめ  かめ


            の~んびり パーク内を巡り・・・・   食べ物食べて食べて食べてww


                うきわまんとーぎょうざまんとーミートパイとーー
               パエリアとーーマドレーヌとーーチュロス・・・   

                  うきわまんが もっかい食べたいなぁ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ

                    エビがプリッとしてて うまうまだったよぉ~☆
                      400円で ちょっとお高いけどw

                     んでミートパイ食べてる時にすずめチンがやってきて
                  パイ生地 ボロボロこぼしてるから 拾って食べてたラブラブ


☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ

☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ

  これは 娘の足ですな↑
  いっちゃん こぼしてるのが娘やと               ↑くろ~く色変わってるトコ分かります?
  いう事ですなにひひ                            (真ん中辺)
                                 コレね・・・水です。  こぼしたわけじゃーありゃーせん汗
                                  母が すずめに のど乾いてるだろうからって
                                   水をまいたんですがーー  この通り・・・
                                 浸み込んじゃってますねぇ。。。(●ノ∀`)゚o。アヒャヒャ
                                 ま、全然飲みにきませんでしたけどね∵ゞ(´ε`●) ブッ!!

          
           後は パレードみたり・・・   景色を楽しみましたo(〃^▽^〃)o
           TDSの景色は最高~~~!!ヾ(@°▽°@)ノ
               では マーガレットお気に入り画像で  また明日~~~~ニコニコパー
               見てくれてありがとでやんしたスキ    明日はヨークシャテリア子犬ホームズだお~☆

☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ



☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ


☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ



☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ



☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ



☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ