お母ちゃんの幹ちゃんのブログ

三重県三重郡菰野町杉谷に、ある、dogカフェ幹太でのなにげない小さな出来事! 8ぴきのShiーZu達の可愛い出来事。母ちゃんの小さな幸せなど、のせていきます。


ドッグカフェ幹太は、今まで(*^ー゜)

幹太を初め(^_-)八匹で、お出迎えしていましたが(^^)
これからは!! 幹太の孫が!加わりました。

シーズ(^_-)10匹!で お出向かえしま~す。
孫の名前は!! 修太 翔太 男の子です。
のんびり!まったりの(*^ー゜)幹太ファミリーに!!

会いに来てくださーい。
お待ちしていま~す(//∇//)音譜

NEW !
テーマ:
今日は、木曜日(^ー^*)ですね(^^ )

ドッグカフェ幹太は、定休日(*^-^*)


お昼に、なり!お腹の空いた(・・;)母ちゃんは、カップヌードルを手にしたが!

でも、でも、!気になり始めちゃた(^^ )

あの(@^▽^@)ラ~メン♡

父ちゃんの帰り時刻を、確認するため!
幹太父ちゃんに、電話入れるも(-_-;)
出やしない(-_-#)

母ちゃんは、出かけまーす(^^ )
(〃'▽'〃)ついたよ~♡



天理ラーメン  ⇧これ!これ!


2人分!食べれるよ~(*^-^*)




(o^-^)ちび達を、待たせていたので(^^ )
店のデッキを私物化して、いただきます!


ふ~ぅ~う!ふ~ぅ~う!しなくても(^^ )
食べ心地(〃'▽'〃)goo

(^∇^)待たせても、可哀想だから、母ちゃんが、箸を置き(;´Д`)中断♡

♡♡♡おやつ~ぅ~を、どうぞ(^^ )

幹太父ちゃんが、このおやつ見て(^∇^)
「俺より、良いもの食べてるな!
旨いか?幸せだな?おまえ達は(^ー^)」と、日本酒の鬼ごろしを、グビッと、呑んでいました。

母ちゃんに、言わせれば!
我が家は!皆♡幸せさ♪だって、皆!
我が儘だものヾ(o´∀`o)ノ















(^ー^*)母ちゃんも、我が子わんこも、完食


デッキは、まだ、さ、む、い、(つд`)





カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハートやる気なしピスケやる気なしピスケ



わんこ我が子(〃'▽'〃)元気であれ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。