2012が行く | ウラジオストク

ウラジオストク

露国より愛を込めたメッセージ
    東方征服

なんということだろう!

こんなにブログをほったらかしにしていたのはブログを始めて以来だ!
あと十分で今年が終わる。
久しぶりのブログ更新、今、こんなにも速くタイピングしている自分を今まで見た事が無いってくらいのスピードで打っています。

今年は自分的には、

あ、あと9分だ!

自分的にはお芝居に4本でまして本業的には何となく充実したのではないかと思っていますが、なんでしょうかこのわだかまりは、、、、、

不完全燃焼。

そんな気がします。

だって、ブログほったらかしていましたから。


肩が痛い。おっさんか!

なんだ?

やばい、5分だ!

4分も俺は一体何やってたんだ。

ということはあんまり打つの速くないなということになってしまいますね。

まあ、この辺で、、、

ゆく年くる年であと3分て言ってるから
皆さん良いお年をお迎えくださいませ。