素早い変な虫 | 生き残りたい(笑)

素早い変な虫

皆様こんばんは

とりあえずアマゾンに注文していた物の第一弾が来ました☆

メインは”あずまんが大王”ですww

昔のもありますが

新装版で振り返って読むとまた違った面白さがあります

他にもカペタの20巻とかも買ったんですが

いつも立ち読みしているので

また夜にでも読みます



そういえば

昨日の夜

なぜか大悪司をインストしてやっていたんですが

ランスの方がやっぱりおもしろいですね

悪司の良い所もあるんですが

殺しちゃったり・・・とシビアな所もあって大変でした


悪司もランスもそうなんですが

アイテムがいいですよね

”素早い変な虫”とかww



流石アリスソフト













あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)/あずま きよひこ

¥650
Amazon.co.jp

capeta(カペタ) 20 (講談社コミックスデラックス)/曽田 正人

¥560
Amazon.co.jp

激安 大悪司 廉価版

¥3,308
3points-Yahoo!店