琴ヒビキ(心霊療法士)-不思議な世界ー体験ー本当の出来事ー,運命ー耳ガ無いー21-- | 心霊療法士の世にも不思議な、体験、夢、遊び。

心霊療法士の世にも不思議な、体験、夢、遊び。

初めまして、琴ヒビキの不思議、ワァールドの、扉が今開きます。異次元の、虚無の世界に、いらっしゃいませ、インターネットの中から、心(魂)を、飛ばしてきた、皆さん、--コメント、より

(筑紫哲也様)


爆弾叫び2006年、10月3日、I、T,社長の、癌末期の、苦しみ、生き方が、生々しく、筑紫哲也の、NEUS,23,放映されまして、私は独自の、修験法で、治癒思念エネルギーを、コントロール、出来る用になりましてその力お


ドンッ恋の矢弱った、生命体に、活性エネルギーお、念射し、治癒再生能力を、高めると、波動の、合う人ですと、通院では、取れない霊気と、重なった、偏頭痛、耳鳴り、足、腰、肩、野、痛み、が、取れたり?ビックリマーク


メラメラチョキ生まれたとき、肉体に欠陥お、抱えて、生まれた人達に、少しでも、機能力が、戻るように、とは、思って、いるけど、?固まっている骨お」、柔らかくして、曲がッた、骨お、伸ばす、4,5分で、肉体に、変化が、起こり、体が、軽く、成ったり、痛みが、取れたりsます爆弾


ひらめき電球メラメラカゼ、動かなく成った、マヒした、神経にエネルギーお与えると、脳の、思考脳力、と、意思伝達が、繋がる、用で、動き、始めたり、出なくなった声が出るように、なったり、びっこお、引いて何年も、歩いている人、短時間で、歩く人も、沢山いますが


はてなマークメラメラ、霊気の、強い人、私が,紙に、その人の、名前を、書いていただき。その神に梵字お、書いて、痛みお、その場で、取れる時も、あります、それで、1,2ヶ月の命とのこと、上手く私の、波動が、あいば、少しでも、延命と思い、TBSに、電話お、したのですが、担当者は、受付ず、何回もはなしたら、ファツクスで、遅れとのこと、パソコンが、、打てなくて、10日、毎日6時間、書き直し、できあがリ、ファクス、で、TBSに、送ったのですが、返事がなく、それから、2週間後、I,T,社長がの、めぐるましい、人生が終りが、放映されていました、、送り状の、なかに、206年、10月14日、筑紫筒や様の、体の陰お、霊覗し、したのですが、何も連絡が無く、それも、運命と、2007年、5月、NUS,23の、担当お、降番し、


カゼ目メラメラ2008年、11月8日世の中の情報お、分かりやすく、個性の有る、報道の、伝道者の、人生の終りが、放映されて、いました、おつかれ、さまメラメラ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ドンッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。メラメラ