Hyper→Highspeed→Genius 感想 | トテ夫のブログ

トテ夫のブログ

ただただ叫んだりするかもしれんよw

昨日Hyper→Highspeed→Geniusを終わらせてきました。ここ最近やっと時間をとれるようになったのでゲーム解消始まります





翠の海は?ごめんなさい。ちょっと先延ばしいたします





それでたまたま積んでいたゲームでインストールしてただけのゲームで評価のいいゲームをやってみようとHyper→Highspeed→Geniusをやってみました





ういんどみるの中では一番評価が高いゲームだと思います。





ういんどみるでは「色に出でにけり わが恋は」をやってもう手を出していません





なのでどうせ過大評価だろうと思いつつプレイしたのですが過大評価ではなかったです






主要ヒロイン3人攻略後にメインヒロインをいう形になっています





この主要ヒロイン3人を攻略するまではそこら辺のエロゲと同じだなって感じたのですがメインヒロインの光理が可愛い






そして光理ルートの終わりも良かった。結構良かった。終わる世界とバースデイ 程ではないけども感動したしね





ここから評価




100点中83点
イロヒカ、キラキラと同じ位置






厨2設定と学園ものというのはオーソドックスだがよくまとめられている





主人公は嘘は言わない主義なのかバカ正直でもなく好印象。




そしてメインヒロインの光理は普段から下ネタをばんばん言いまくりチョップされイタという部分は凄く可愛い





反撃されて驚いてる部分も可愛い。なによりメインヒロインという事で光理が嫌いならこのゲームは向いていないのだろう。





かなりの良作というわけでもないのでおすすめしてもあんまりという答えがあるかもね。






そういうわけで次のゲーム行ってきます!最近時間が取れたので頑張ってきますよ私