こんばんにゃ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ
すずちゃんはバリバリ元気に
過ごしているので安心してくださいねピンクハート


この間、2回目のワクチンをしに
キャサリンさんと病院に行ったら
体重が2.9kgに増えていましたー爆笑キラキラ
やったー!!!!





んで!

今日、嬉しい報告を
キャサリンさんから頂きましたキラキラ










な、なんと!

すずちゃん!

明日、トライアル
行ってきまーす!!!



どんな方でどんな家かは私はわからないけど、
すずちゃんが安心できる家だといいなぁラブラブ



てことで、身だしなみを整えるために
爪切って〜お口周りふきふきして〜
ブラッシングをしました〜チュールンルン

気持ちよくてとろけるすずちゃん(笑)


すずちゃんはラバーブラシが好きで、
強めにブラッシングしてあげると
ゴロゴロ言いながら喜んでくれます照れラブラブ


ふみふみするすずちゃんあしあと
かわいすぎるーラブ


すずちゃんも気合を入れて自分でお手入れキラキラ





念入りにブラッシングしたら
こんなに毛が取れました!!!!

「気持ちよかったにゃ〜ラブラブ





星おまけ星



トライアル、どうなるのやら〜グラサンニヒヒ