おはようございますひまわり晴れ

昨日の札幌も暑かったけど、
今日も25℃と暑くなるみたいですね〜

わんちゃん飼ってる方は
暑い時間を避けて
お散歩してくださいね!!
(ポロもそうしてるよー!)




昨日、久しぶりに姉が帰って来たので
すずちゃんのことをざっと説明して
早速、抱っこしてもらいやしたーチュールンルン

かわい〜ラブラブ

キリッキラキラ


姉にもすんなり抱っこされてましたチョキラブラブ
すずちゃん、抱っこは嫌いじゃないみたい!
しかし初対面の姉にも逃げないすずちゃん、
やっぱり人馴れしてきてるのかなー??



ちなみに、この間は
父にも抱っこしてもらいましたルンルン

ドキドキ...

父が抱っこすると
すずちゃんの小ささが際立つww





今朝は「すずちゃんおはよ!」「にゃー!」
「すずちゃんおはよ!」「にゃー!」
5回くらい繰り返し言い合いましたwww
ちゃんと返事してくれる
すずちゃんかわいいラブラブ
ちなみに、すずちゃんはダミ声です(笑)



そうそう!
この間、病院に行ったら体重が
2.2kgから2.6kgになってましたー拍手キラキラ
この調子で3kgになるといいなぁ〜照れ