すずちゃんのお腹の張りが心配で
居ても立っても居られず、
午前中の朝一番でエコー検査をしに
病院へ行ってきましたアセアセ










と、その前に!

行く途中の桜通りの
八重桜が満開だったので
写真をたくさん撮りましたカメラ桜

どうぞ〜!

これが桜通りでーす爆笑桜
ずーっと山の方まで桜が咲いてるんです桜


あぁ、綺麗だ...ラブラブ

お散歩してる方が多く、
みんなパシャパシャ写真を撮っていましたルンルン




桜に癒されながら病院へ向かい、
開院15分前に到着 病院 ランニング
ちょっと早すぎた(笑)


で、今日は院長先生ではなく、
奥さん(獣医師)に診察してもらいました!

院長先生もすごく優しいですが、
奥さんはもっともっと優しいんですピンクハート



エコー検査をする為、
初!洗濯ネットから出て
仰向けにされるすずちゃん(笑)
されるがままのすずちゃんで
すごく可愛かったwww
もう暴れなくなったんだねウインクキラキラ

私の気になっていた妊娠と腹水はなく、
胃にガスも溜まっておらず、
リンパ節が少し腫れてるけど
問題ないとのこと。

どこにも異常はないよ!
大丈夫だから安心してね!
と言われました(泣)

うわーんえーん
よかった、本当によかったえーん

お腹の張りは長期の下痢から
くるものだそうです。




帰り道は安心して泣きそうになり
家に帰ってからすずちゃんの前で
号泣してしまいましたタラー

すずちゃん、泣いちゃってごめんね。
いい子で診察させてくれてありがとう。



そんなんしてたら、


すずちゃんが!


なんと!



自分から
私の膝の上に
乗ってきたんです(号泣)





これはやばいぞ。
うちの子になるか? (おい


母も呼んで抱っこしてもらいましたラブラブ
すんなり抱っこされるすずちゃん...

あれ?なんか急激に
すずちゃんとの距離縮んだ?

下ろそうとするも
おりようとしないすずちゃん...
かわいすぎかピンクハートww


いや、本当に可愛いんです。
先生にも「かわいいね〜って
めっちゃ言われてましたよおねがい
「照れるにゃ...」



ひとまず、かなり安心しました爆笑
ふぅ〜ニコ