こんばんはふんわり風船星


すずちゃん、ロイヤルカナン
腎臓サポート スペシャル
ちゃんと食べてくれてますグッキラキラ

今日の朝はウェットフードと混ぜないで
カリカリだけであげてみたんですが、
食べづらくもなさそうだし
食いつきもすごく良くて
ペロリと完食してましたチョキキラキラ

「新しいごはんうまうまにゃ〜・・zzz



しかも、効果もあってか
おしっこの回数が
8回から3回まで減ったんです!!ハッ
(ブログ書いてる時点までは)

食事療法食ってすごいおねがいキラキラ
たった2日でこんなに効果がでるんだ〜


日中のお水の飲む量も
すごく減ったんですよ爆笑!!

やったね!すずちゃんラブラブ


あ、ちなみにこの可愛いふわふわマット?は
昨日、キャサリンさんが
貸してくれたものですチューリップラブラブ


さっそく使ってみたら気に入ったのか、
今日はここでずっと寝てました照れ

あとは、うんちの状態が整えば
バッチグーだグッ!!


さてさて、
みんなのごはんの準備をせねばチュー