おはようございます晴れ

先程、ポロのお散歩をしていたら
あちこちで桜が咲いていました桜
まだ満開ではないですが
やっぱり桜はきれいですね〜

ちなみに、5月になると
私の家の近所の桜通りが
満開になります桜桜
これを毎年楽しみにしているんです照れ


これは去年の桜通りの八重桜です下差し

お花って本当に癒されますよねラブラブ
八重桜の下にはチューリップも咲いて
とっても可愛いんですよ〜チューリップちょうちょ





ってことで、本題へ...鉛筆



昨日の夜に書こうと思っていたんですが、
眠過ぎて書けなかったので
昨日のことを今日書きますねニコニコルンルン





ぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー
乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ


すずちゃんのごはんなんですが、
以前はこの様に、
ふやかしたカリカリ
ウェットフードでしたナイフとフォーク


でも、観察していると、
ウェットフードはペロリと食べるけど
ふやかしたカリカリは
仕方なく食べているように見えたんですタラー

あまり好きではないのかなアセアセ と思い、
一昨日からウェットフード
そのままのカリカリを入れて混ぜて
あげてみたところ、
めちゃくちゃ食い付きが良くて
これでいこう!と決めましたナイフとフォークキラキラ

これをもりもり食べて
少しずつでも体重が
増えるといいなぁおねがいラブラブ


食後に毛ずくろいをするすずちゃんです下差し
一生懸命でかわいいピンクハート



今日はなにか変化があるかな〜キョロキョロ??