今日はあまり構わず寝させてあげましたおすましペガサス乙女のトキメキ

すずちゃんはいつも眠そうにしています。
南富良野キャッツはみんなそうなのかな?

なんか寝ている姿を見ていると
今まで安心して寝れてなかったのかなぁ...
とか、色々考えてますショボーン

今も隣(ケージ)で寝ていますzzz
今まで寝れなかった分
たーっくさん寝てね照れ





で!


さっき寝ているすずちゃんに
「写真撮らせて〜ラブラブと起こし (おい
写真を撮らせてもらいましたピンクハート





一昨日はマリンルックイルカでしたが、
今日はバニーすずちゃんですうさぎクッキーにんじん



Cuuuteラブラブラブラブ


瞳の色被り物があってるグッラブラブ


「まだ撮るのかにゃ?ムカムカ


ありがとーっラブラブすずちゃんラブラブ
満足満足照れフフフッ