こんばんは!!
只今、深夜の3:00でございますニヤニヤフハッ
ちょっとテンションおかしくなってますw

さっきまでエマちゃんと遊び、
撫でくりまわしておりましたピンクハート


※ ↓写真は全て過去の未公開写真です。



幸せそうなエマちゃん...ラブラブ



私はエマちゃんが石狩保健所に
収容された時から知っています。
毎日、HPの写真を見ていました。


そのエマちゃんが今、
自分の所にいるなんて
すごく不思議な気持ちです。

この事も全てエマちゃんに話し掛けています。

ずっと知ってたんだよ、
今、一緒にいるなんて不思議だね。って。


さっきたくさんむぎゅーして
大好きだよ、エマちゃんのこと忘れないからね。
私のことも忘れないでね。
1ヶ月とちょっとと言う短い間だったけど、
たくさん癒してくれてありがとう。
本当に感謝してるよ、エマちゃん!
って何回も伝えました。

それに答えてくれているのか、いないのか、
ニャーと返事してくれるエマちゃん。



全てが可愛くて可愛くて.....

いざ、お別れが近くなると
しっかりかたまっていたはずの気持ちが
私の家の子にしてあげたかったな
という気持ちが溢れてきます...
ダメだなぁ、私...。



でも、お別れは明るくお見送りするんだキラキラ
不安にさせちゃいけない!!

トライアルからだけど、
新しいお家でのびのびと過ごして
もらいたいです!!



なんだか目が覚めてきちゃいましたアセアセ
早く寝なくちゃショボーンアセアセ


では、おやすみなさい星