反省の色。 |  店主BLOG アカネの頭ん中。

反省の色。




いちょーーーーーーーー!



桜の狂い咲きに負けない迫力。



ざっざっざっって音がして鳩が・・・



花びらの白い色は恋人の色。
反省の色は銀杏の黄色。(へ?)

という訳で渋々復活しましたアカネです。

みなさま寒風吹きすさぶ師走、いかがお過ごしでしょうか?

私はというと主に、仕事してました。

またもう一つブログ始めてたりね。(コメント0件)
※ブログに直接リンクできなかったので探してちょ。

友人のライヴに行こうと思ったら、サイフの中に五百円しか入ってなかったりね。

カップルだらけの宮益坂で「ここででんぐり返ししてやろうかしら」って思ったりね。

なぜかK村君と真夜中に銭湯行ったりね。(しかも二人ともほぼ読書してた)

ネコムライスのレシピを想像してみたりね。

人生いろいろってなもんです、ハイ。

今日は鶏肉団子の中華風スープを作ったよ。
食パンを牛乳に浸したのを入れたらふわふわになったよ。

ハウスメイトにも食べてもらったけど・・・

1番食べて欲しいのはあなた。
そうよっ、そこのあなたよっっ!(ぜぇぜぇ)

「お店やめてから後ろ向きなブログになったよね」

なんて囁かれてやしないかとやきもきしてへんなテンションに。

マルボロちっとも当たりゃしねぇ。

バスタブ無いのにバブばっか。

おまけにかーちゃん白内障。

ん?ちょっとラッパーみたいね私。

これからは気合入れないで書いて行きます。
決意新たに、文章短めに、ビッチな感じで。

えぇぇぇ??

本日のお言葉
「目覚まし時計がパワーアップして6個になったよ!」