増殖してます、そして混乱。 |  店主BLOG アカネの頭ん中。

増殖してます、そして混乱。




うまいニャ。



落ち着きを取り戻すべくブログカキコ。
そんなヒマはないのだけどごはん食べたらヤル気でた。

次に住む場所が決定しました。
練馬ですって。

桜台のゲストハウスが空くまで一時的に練馬だそうです。
おおお。旅人人生の始まりを感じますね。
という訳で予定していた荷物を半分にしなければならず
さらにネット環境も二週間くらいは無いそうなので
当分はネカフェとケイタイなので一時的に通販の注文を停止することにします。

近くの贔屓にしてたおそば屋のお兄ちゃんが優しい。
いつもオマケしてくれたりいろいろするのだけど
(といっても頻繁には出前してもらってないのだけど)
さみしくなりますね、と言ってくれた。ありがたい。

ネコにあげる煮干もカツオ節もなくなったので
頂きモノだったけどパンをあげてみました。
甘いしマーガリンだしもしかしたら私はひどいことをしてるのかも。
餌付けしても今後は会えないのに・・・さらっていきたいよ君たち。

今日からネット接続が断続的になります。
という訳で急用の方はケイタイへ。
ミクシィもブログもしばらくはケイタイからだなー。

ケイタイ打つの下手なのでさっさとどうにかしたいっす。

ただいま三匹のネコ、店内冒険中。
お願いだからおイタ(おしっこ)だけはしないでー。

昨日はちょっと早めに寝たので今朝は7時から活動中。
午前中は見事に電話だけで終わった。
新しく入居&仕事するゲストハウスのマネジャーやカインズホーム、
レンタル倉庫にピアノをひきとってくれる友人、父親の会社、実家、
レンタカー会社、今日の1日運転手のモモちゃん、カウンターを引き取ってくれるアライさん・・・

有能秘書のさとこがいてくれて助かります。
最近両手に電話持ってることが多いので(ケイタイと子機)
両方通話中とかだと仕事してる気になるけど実際してないか。

仕事に戻ります。