良い加減ということ。 |  店主BLOG アカネの頭ん中。

良い加減ということ。




お手本な「良い加減」なアンクレット。



とうとう今日で7月も終わりますね。
青梅は小雨がぱらついています。

新潟のR子からメールがあった。天気が悪くて大変なのだそう。
雨の辛さがメールから伝わってきてとてもじゃないけど
ザマミロなんて思えなくって私まで悲しくなりちょっとだけ遠い雨を恨んだ。

T木君とも現地で会えたそうで良かった。
某NGOの事務Sっちもまた今年も行ってるみたいだし。
(このブログのブックマーク内「音羽邸Blog」のSっちだよ)

野外LIVE参戦経験の少ない私にとってフジロックはまさに聖地。

来年こそは・・・って毎年思ってるんだけどな。(思うだけだからダメなのか)

東京居残り組みはせめて爆音でCD聴きましょう。
今日だけは私が許す!だって最終日なんだもーん。

あれ?雨が止んだ。

画像はINDIA製ビーズのアンクレット。

ビーズの色も数もちっとも計算されてない感があるけど
なんだかそれがとても「ヨイカゲン」に思えて素敵なのだ。¥630

手加減、匙加減、良い加減。

できれば来年からはぐうたらではなくて良い加減な女として生きていきたい。

あ、今誰か(鬼か?)が笑いました。

あれれ?晴れてきましたぜ?

今夜はサッカー+K1なので早めに閉めて
ちょっと遠くのお風呂屋さんまで行ってくるつもり。

ONSENS Tシャツが楽しみだよぅ!

よっしゃ!気分が良いのでピアノを弾こうっと。
(ちなみにこれは「良い加減」ではなく「不真面目」ニホン語ムツカシイネ~)

青梅は晴れてきたよ~!

※アメブロの画像の容量が気になってます。(今日のはだから小さいよ)
もっと早くに容量が増えると思ってたのに読み間違えた。くそぉ。