カレンシルバー&ガラスビーズ。 |  店主BLOG アカネの頭ん中。

カレンシルバー&ガラスビーズ。




花みたいなTピンが可愛い。



気分を変えたくて午前中髪を切ってきました。
そしてクリクリパーマもかけました。
何人にも「またそんな男好きしなさそうな頭・・・」
と言われましたがいいのですそんなのは。

私の髪の毛は小さい頃は茶色っぽくて
それがイヤでめちゃくちゃワカメばかり食べたら
腰と芯のある太くて立派な黒髪になった。
量もボリュームも物凄い。

腰まであった髪をばっさり切ってクリクリにしたら
自分が夏の陽性じゃなかった妖精にでもなったみたいに
軽くなった気がしてスキップしてしまった。

一見アフロみたいかもね。
ま、いいや。

シンプルにガラスビーズを連ねただけだけど
カレンシルバーとの抜群の相性を発揮したこのピアス。

自分のモノにしちゃおうか悩み中。かわいすぎる。

今夜は焼き鳥屋のT木君からのお誘いで久々の飲みかも。
だけど眠かったら行くのやめようと思ってます。
来られそうな人は電話かメールくださいな。ほいじゃ。

えー。アタシってメイス・ウィンドゥなの?(ってか誰?)
スターウォーズ占い、話題になってるそうですね。

http://u-maker.com/109871.html

『● もうすぐできるのは・・・ 恋人です!』
とかって書かれていますがそんな兆候全くなしよ。あらまぁ。

今日も地道にブチュゥッと仕事しときます。(何の効果音だよ)

あ、営業中ってことです。