慌しく日々は過ぎ行く。 |  店主BLOG アカネの頭ん中。

慌しく日々は過ぎ行く。




ゾウ香立てずらり。



今日で一週間経ってしまった。
少しずつ薄れ行く排気ガスの匂いとあの熱気。

私の選んだ仕事は店でお客さんを待つこと。

移動販売でも出張でもどこでも良いのだけど。
待たなくても自分から向かっていけば良いのだけど。

今すぐにでもまた日本を離れてどこかの街へ行きたい。
それはとても難しいけど近い距離にある私の夢。
とりあえず日曜か月曜の夜のどっちかは奥多摩にお呼ばれしてきます。
でも昼間は仕事。早く値札を付けなければ。

今日は頭がボケボケになって字を何回も間違えた。
なので早めに帰ります。昼間暑いと嬉しくてハッスルしてしまうけど
夜になって身体がぐったりしてしまう。年かな。

本日のお言葉
「まるで私専用?」とY子ちゃんが申しておりました。
お買い上げ&お取り置き&撮影協力ありがとう。
サービスショット多すぎましたか?
ケイタイで撮影してたのですがAV監督気分でした。(間違い)