しっくりこない。 |  店主BLOG アカネの頭ん中。

しっくりこない。

今日はちっともしっくり来ない日でした。
そういう日ってたまにある。

津波の被害はかなり拡大していますね。
イヤな予測だけどこれから益々増えるでしょう。
今日も新潟に地震がありました。
直接的な被害を受けてない地球上のみんなが心を痛めてる。

神様、あんまり虐めないで下さい。
多分人間はそんなに強くないよぅ。

弟に送ってもらった画像、せっかくだから
全部載せます。もう一枚はテスト中のアメブロに。

まつけんストラップ。すてきです。

母のPHSにはストラップがついてなかったので
早く使って欲しいのにどうやらまだ未開封の様子。
きっと母のことだから正月まで飾られるのでしょう。

最近観た映画(DVD)の羅列。
◆「戦場のピアニスト」◆「ワイルド・チェンジ」◆「デス・トゥー・スムーチー」
◆「ボウリング・フォー・コロンバイン」◆「ショーシャンクの空に」
◆「カレンダーガール」◆テレビ(吹き替え)で観た「ノッティングヒルの恋人」

デス・トゥー・スムーチーのノリすっごい好きです。
あんなアイスショーあったら絶対行く。

っていうかうちは何屋って感じですね。毎日毎日。

今日はもう寝ます。
おやすみなさいませ。

本日のお言葉
「もうすぐ友人が帰ってきます。地球の反対側パラグアイから。」