メリークリスマス。 |  店主BLOG アカネの頭ん中。

メリークリスマス。

日付が変わりましたね。

今日はカップルの片方、という感じのお客様が多かったです。
みんな悩んでおられました。座り込んだりして。
ショールや雑貨などのチョイスはきっと喜ばれると思います。
ベタベタラブラブなカップルだったら
多分指輪やアクセサリーが良いのだろうけど
なぜかうちの店のお客様は「半同棲してる」とか
「同棲三年目」とか「同棲して何年だっけ?」とか
そういうカップルの片方の方が多いような気がします。

毎日一緒にいるけれど感謝の気持ちを込めて、という場合
かしこまった宝石やあらたまったジュエリーよりも
例えばくたびれてしまったマフラーの新しいもの、とか
気に入って毎日かぶっていたら穴が空いてしまった帽子の変わり、とか
なんだかそういう身近なモノの方が嬉しかったりするのではないのでしょうか。

ってそれっておもいっきり店主個人の意見でしたね。ふふふ。

なにはともあれメリークリスマス。

一杯奢れよって書いた効果なのかわかりませんが
M&Yカップルがお店に寄ってくれました。
今年のイヴ初のカップル来店のお客様。
(今年うちの店はお客様方のデートコースにはならなかったらしい)

スパークリングワインとワッフル持参で。
という訳で記念にパチリ。

バッチリあてられてしまいました。はぁーこりゃこりゃ。

なんてね。

人の幸せってやっぱり伝染する。ちょっと悔しいけど。
だからとても嬉しかった。おすそわけありがとう。

ちなみに右の女の子のマフラーは店主HandMaidです。
どうだかわいいだろう。へへへっ。

現在最後のお客様ご来店中。
もうじき閉店します。

ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ。

本日のお言葉
「明日も隙間をぬってバリバリ更新するよ!名づけてスキミング。」