石井です


毎日、寒いが合言葉になってしまっています


昨日は、T様邸の建前でした。


T様、おめでとうございました


そして大工さん、寒い中、本当にお疲れ様でした。


私は打合せが入っており、行けなかったのですが


たぶん、トータルホームでは初の餅投げもありました。


今までもお話しはあったのですが、やらなかったので


私たちもイイ思い出になった一日でした。





岡山市で【新築住宅】・【中古住宅】・【注文住宅】を
お考えの方は超ローコスト住宅のMOMOはうすへ(*^ー^)ノ

ZERO-CUBE・ゼロキューブ・ぜろきゅーぶ
ゼロきゅーぶ・ぜろキューブ
MOMOはうす・ももはうす・モモハウス・モモはうす
ももハウス・桃はうす・桃ハウス