チューンメーカーズファンサイト参加中



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ



以前は自分でVCローションや、原液購入して化粧水を作ったりしたんですが、なんとなく市販のローションの方が成分の配合比率も信頼できるのかなー、と、いつの間にかやめていました。

で、最近面白いローションを見つけたんですが、

チューンメーカーズの「原液保湿水」


「原液」を独自のうるおい比率で調合し、「原液」と「弱酸性水」で作った、ごくシンプルな化粧水。

「セラミド:5」「ヒアルロン酸:3.5」「ハチミツ:2」「コラーゲン:1」「ローヤルゼリーエキス:1」
セラミド、ヒアルロン酸、ハチミツ、コラーゲン、ローヤルゼリーが独自のうるおい比率で調合されています。
シンプルな分、価格もリーズナブルだし。

遮光瓶の容器は良いですね♪


今回使ったのは、保湿にこだわって配合されていて、肌なじみのよさもばっちりです。
セラミドを使った化粧水だけあって、肌表面だけでなく、内側までしっとりする感じがすごくいいです。

チューンメーカーズさんって、いろんな原液ローションを扱っているんですねー。私の大好きなビタミンC誘導体や、EGF、フラーレンとかもあるー♪成分見ても超シンプルで、純粋に、いろいろ試してみたくなります。

基本の保湿、「原液保湿水」にEGFとレチノールとかも良いなぁ♪

とても好感触だったので、今度はエイジングケア成分配合のものも試してみたいー。



TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)