D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ


シミ、しわ、たるみ・・・シンプルでない肌の悩みに、多方向からアプローチできる高機能な乳液。
D.U.O. ザ エマルジョン

以前からモニターさせていただいている美容液もすごく気に入っていて、エイジングケアにすごく期待しています。

エイジングケアに力を入れている感じがすごく伝わるハイブリッドコスメです。



ナイアシンアミドやデトキシホワイト、レチノールなど、注目の成分をナノカプセルに凝縮し、しみにアプローチ。

注目成分凝縮「ブライトダーマコンプレックストキシホワイト、レチノールなど、注目の成分をナノカプセルに凝縮。

皮脂と同じ構造を持ち、限りなく皮脂に近い成分で、健康的な22歳の理想の皮脂膜を再現。
紫外線により低下する肌のバリア機能をサポートする最先端の保湿成分「L22®」配合(特許成分)・・・

ナド、独自開発の成分が多い。


水にも油にもなじむハイブリットな新型ヒアルロン酸。水分を保持して逃がさない特性を持つ。
上記の他に、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ、サガラメエキス、加水分解コラーゲンも配合。

アサイーオイル、アルガンオイル

セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ、サガラメエキス、加水分解コラーゲン・・・
水にも油にもなじむハイブリットな新型ヒアルロン酸配合されていて保湿ケアも。


高級ダマスクローズ精油が配合されていて、ほんのりローズの香りがします。
しつこさがなくいやみがない香り。

乳液は、しっかりしたテクスチャーなんだけど、馴染ませると結構サッパリ。油分少ない印象。
いろんな成分が配合されている分、表面的な保湿というより、長くエイジングケア効果を見たい感じ。


こちらの乳液を使って2週間

テクスチャーは保湿重視って感じでなく、保湿力はそこまでで使った感じはそんな保湿力がなさそうなんですが、使っているうちに乾燥しにくい肌になったような気がします。

使い出してから肌の調子よくなりました!


肌のくすみや毛穴がだいぶ改善されたように感じます。

気になっていた目じりの乾燥小じわ。朝はないのに、ファンデすると夕方に出てくるもの・・これも以前より出なくなった感じです!!!!




肌の未来を変える美容乳液 D.U.O. ザ エマルジョン