【グランフィクサー】目力まつげ美容液ファンサイト参加中


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ


まつ毛にうるおい、はり、こしを与え、しなやかにするEGF&ダイヤモンドシルク配合

傷んだまつげをしっかりケアして目ヂカラUP!まつエクOKのまつげ美容液。

グランフィクサー

傷んだまつげをしっかりケアするまつげ美容液。

まつげエクステのグルー(接着剤)に影響するオイルを含まないから、まつげエクステの上からも使えるんです!


先端に根元用チップがついていて、細かいところも塗りやすいです。

ブラシはマスカラ間隔で細かくジグザグにすると綺麗につきます。


肝心の美容液は使い心地は普通なんですが・・・

一週間ほど使ったら本当に太くなりました!!!

最近は下まつ毛にマスカラがつきにくくて、全然長さもボリュームも出なくて嫌だったんですが、こちらを使ってからアイメイクが楽しくなりました! 指で触ってもハリが出ているのも実感できます。使い続けようと思います♪

まつ毛がコスメでここまで変わると思っていなかったのでびっくり。
まつげが伸びるまで促しながら、痛んだり抜けたりするのを防いでくれるので、まつげの印象がぜんぜん違うんです。



【グランフィクサー】まつエクOK☆特殊ブラシで目ヂカラUPのまつげ美容液