チューンメーカーズファンサイト参加中

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ



以前は自分でVCローションや、原液購入して化粧水を作ったりしたんですが、なんとなく市販のローションの方が成分の配合比率も信頼できるのかなー、と、いつの間にかやめていました。

高濃度ナノセラミド・・・聞いただけで肌に良さそうな感じ!!

チューンメーカーズの「セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)配合(保湿成分)200」

セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質:保湿成分)を200%に増量配合した美容液(?)
シンプルな分、価格もリーズナブルだし。

遮光瓶の容器は良いですね♪


サラッとしています。
セラミド配合の化粧品を使うと肌の調子が良いので、これもすっごく気に入っています。


高濃度ナノセラミドで肌がしっかり潤う感じ。

保湿にこだわって配合されていて、肌なじみのよさもばっちりです。
セラミドを使った化粧水だけあって、肌表面だけでなく、内側までしっとりする感じがすごくいいです。

チューンメーカーズさんって、いろんな原液ローションを扱っているんですねー。私の大好きなビタミンC誘導体や、EGF、フラーレンとかもあるー♪成分見ても超シンプルで、純粋に、いろいろ試してみたくなります。

とても好感触だったので、今度はエイジングケア成分配合のものも試してみたいー。
EGFとレチノールとかも良いなぁ♪


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)