桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

ベースメイクとの相性を考えた新発想美容液。

BBクリームとの相性を考えて作られた美容液ナチュラルBBエッセンスを使ってみました。

保湿とよれ、崩れ・・・防ぎながらBBクリームの綺麗な仕上がりをキープしてくれる美容液。

ファンデ用の下地じゃなくて、BBクリーム用の下地。

桜花媛ナチュラルBBクリームと合わせて使っています。


桜花媛ナチュラルBBクリームがとてもこってり、カバーするタイプなのですが、こちらの美容液は、かなりサラッとした使い心地。ローションのようなさらっと感。

フィット感はいいんですが、BBがこってりだと、もっと保湿力が高いほうが良いかなぁ。BBの伸びが悪いんです。

ナチュラルBBエッセンス+BBだと確かに崩れにくいですが、ちょっと乾燥が気になりました。

普通の美容液としても使えるので、合わせるBBでクリームや乳液を足しても良いかなぁーって思います。




ナチュラルBBエッセンス