BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ


プランタ注射約5本分もの生プラセンタが濃縮配合し、超浸透水素水を使ったリバイタライズブースターローションを初め・・・

友利新先生も使っている炭酸パック、
美白、エイジングケア、保湿・・・・求めることの全てを叶えたオールインワンジェル

がセットになったリバイタライズトライアルセット

リバイタライズブースターローション
オールインワンジェル(しっとりタイプ)
炭酸パック

3つのスキンケアお試しセット


友利新先生も使っている炭酸パック

1回分のジェルとパウダー。混ぜて肌に乗せるだけ。私はさらにラップでパックしていますが、すごいですよ、このパック!!

炭酸量が300000PPMと他社の炭酸パックより多いんです!炭酸発生の継続時間も長くシュワシュワ感が持続します。

もうね、洗い流した後の肌は艶々ツルツル!!!


長年の研究により浸透力と保湿持続力と美容成分100%の絶妙なバランス製法を開発たそうで、浸透と水分保持にこだわったローションとオールインワン。


26種の天然成分配合で、全成分を見ても分かるとおり、天然の成分がすごい!
手にとると馴染みがよくって、確かに浸透する感じもあるー!
2回くらいパシャパシャつけると肌がしっかり潤ってる感じ。浸透力結構高いです!

ローズの香り!ダマスクローズオイルが入ってるー♪パッケージも薔薇だらけだし、ローズの香り、良いですね!

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド配合で保湿力もあります!!

まぁ、とにかく美容成分が豊富なローション。
エイジングケア効果の高い、りんご果実培養細胞エキス、復活草エキス、ツバメの巣エキス、アルガンオイル・・・・の美容成分。

トロミ系じゃないけど、潤い感が続きます。かなり好きなローションです!


一緒に使っているのがオールインワンジェル、
リバイタライズモイスチャージェルクリーム

美白、エイジングケア、保湿・・・・求めることの全てを叶えたオールインワンジェルです。


ダマスクローズの香りが結構します。
まるでバラ園にいるかのような・・・・自然なバラの香り♪


手にとると、かなり馴染みが良くて・・・瑞々しいんだけど、水っぽすぎないほど良いとろみ。
スーッと馴染むので何度も重ね付けしたいくなります。

べたつかない使い心地が良いので、朝の忙しい時のお手入れにも重宝しそう!!

美白には・・・・
3つのブライトニング成分、αーアルブチン、アプリシエ、生プラセンタ配合。
しみやくすみを防いで、透明感を引き出してくれるジェルなんです♪
エイジングケアに・・・・
レスベラトロール、復活草エキス、アルガンオイル、りんご幹細胞エキス、アルツバメ巣エキス

保湿には・・・・・セラミドとリピジュアの保湿力もあり、肌がスーッと潤います。程よく潤って、べとつかないテクスチャーも高感度♪
使いやすいジェルなので、乾燥が気になる度に塗ったり♪


リバイタライズトライアルセット良いですね!!!




BeGarden~ビー・ガーデン~