紫外線でダメージを受けた肌に美白&保湿を◇アルージェホワイトニングエッセンス ←参加中


今年の夏、紫外線にあたっちゃいそう!な夏の予定・・・・・



プールです!!!


一日おきくらいで、近くにある大きなプールに息子を連れて行っているので、プールでの紫外線が避けられません・・・・。


ずっとサンバイザーして日陰にいたいけど、息子に連れ出されて流水プールで泳ぐことになるので、結局、炎天下の太陽をもろに顔面で浴びています。。。。



紫外線って、浴びるとシミだけでなくシワにもなるし、肌のダメージが酷くてすごく老化もするんですよねー。

美白ケアだけでなく、しっかり保湿ケアもして、肌をいたわってあげないと・・・。



保湿と美白、両方を満たす、アルージェ ホワイトニング エッセンス

美白 保湿 低刺激




















アルージェ ホワイトニング エッセンスは、ナノ化され、肌への浸透性に優れた成分と、持続的に効果を発揮する成分とを併せて配合した美白美容液。


美白効果はもちろん、保湿効果も高く、敏感な肌を総合的にケアします。

アルージェのスキンケアは天然のセラミドにこだわって、肌のバリア機能も高めてくれたりと、肌の調子が悪い時も安心して使えるので愛用しています。 低刺激で浸透力がいいのが魅力的なアルージェ。


最近は、紫外線の肌ダメージが特に酷いので、ホワイトイニングラインがすごく気になっています!!!



アルージェ ホワイトニング エッセンス是非使ってみたいな♪


アルージェ ホワイトニング エッセンス