トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ



リピート暦が一番長い化粧品メーカートゥヴェール様


(ちなみにトゥベールさんの商品はどれもリーズナブルで、今まで試したコスメの中でも、効果を感じるものばかり!

知って以来、今までリピッた率一番の化粧品メーカー!!!(サイドバーにも載せています)


新しい商品が出るたびに気になって購入しています。笑)



シワに効果あるレチノイン酸誘導体配合美容ゲル、トゥヴェール アクアナノライズジェル を使っています♪

Totally crazy !

こちらのジェル5年以上前にも使っていたんだけど、その頃から比べるとずいぶん改良されているんですよねー。何度も改良を重ねていて、良品をつくっているのもトゥヴェールさんの好きなところ♪


最近使っていなかったんだけど、5年前くらいのアクアナノライズジェルは濃いいオレンジのクリームでした。

色が大分薄くなりましたよね♪


レチノール誘導体(整肌成分)は肌にハリを与える成分として、有名な美容成分。



大豆から抽出したレシチンでEGF及びレチノール誘導体をナノサイズ1の超微粒子カプセルに封じこめより浸透性が高くなったアクアナノライズジェル。



Totally crazy !

使用感は似た感じで伸びよく馴染みいい感じ。


気になる目じりとホウレイ線に、特に集中的に塗り塗り~。

使い続けると効果が実感できるのもトゥヴェールコスメのいいところ。



レチノール誘導体とレチノイン酸誘導体の2種類を配合。 さらに、話題のEGFやFGFなどの成長因子、ヒト型セラミドやアスタキサンチンも配合。



エイジングケア効果がかなり期待できる美容液♪

+ビタミンC誘導体も6%配合!6%って結構高いですよね!!


やっぱり塗り続けるとハリがでますね!!!


ファンデの乾燥によるシワも、以前はたまに気になったりもしたんだけど、今はシワなんて全然できないです!!


トゥヴェールさんのコスメは美容好きの友達にも人気のあるけれど、本当、納得の効果とコスパ★

アクアナノライズジェルもお勧めですよ♪



トゥヴェール アクアナノライズジェル