トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ



リピート暦が一番長い化粧品メーカートゥヴェール様


(ちなみにトゥベールさんの商品はどれもリーズナブルで、今まで試したコスメの中でも、効果を感じるものばかり!

知って以来、今までリピッた率一番の化粧品メーカー!!!(サイドバーにも載せています)


新しい商品が出るたびに気になって購入しています。笑)



ミネラルたっぷりの日焼け止めパウダー、すっごい良いです!


ファンデ代わりに使っているんですが、使い心地、コスパも含め、今まで使った日焼け止めパウダーでは、一番良かったです!



Totally crazy !

トゥヴェール ミネラルサンスクリーン

SPF50 PA++++ 
紫外線吸収剤フリー ノンケミカル処方




以前のミネラルサンスクリーンはリニューアルされて、


PA+++ → PA++++

色味もより肌馴染みのいいピンクがかった感じになったみたい。



化粧品はまず成分を見てしまいますが、こちらのミネラルパウダー、ミネラルたッぷりで本当に肌に優しい処方。


酸化亜鉛、シリカ、合成金雲母、マイカ、酸化チタン、メタクリル酸メチルクロスポリマー、ラウロイルリシン、3-O-エチルアスコルビン酸、アスコルビルリン酸Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ヒアルロン酸Na、グリシン、プロリン、アラニン、セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ、フィトスフィンゴシン、タマネギ根エキス、アセチルヒアルロン酸Na、ヒドロキシプロリン、シロキクラゲ多糖体、フェルラ酸、(+/-)酸化鉄




Totally crazy !

優しいパフがついています。


パウダーはちょっとピンクが買った馴染みの良い色。



Totally crazy !


つけるとサラサラの肌になります~!


肌にのせても色はあまりつきませんが、つけすぎると白っぽくなります。でも、あまりつけないと、日焼け止め効果がどうなのか・・・・気になります。


パウダーはつけると乾燥しがちになるのですが、こちらはあまり気になりません♪ ヒアルロン酸、セラミドなどの保湿成分を配合されています。


軽いつけ心地で、つけている感がでないので化粧直しにもかなり使えますよーー!


デコルテとか、日焼け止めを塗りたくない部分も使えるから、かなり愛用しています♪





ミネラルサンスクリーン