NANACOSTARファンサイト参加中





子供がいると、美容室からも足が遠のいてしまう・・・・。

月1の美容室ケアも大事だけど、ホームケアもとても大事!



美容室「七ッ星+」の美容師によって作られたホームケアブランドがのNANACOSTARです。


「本当に髪にいいものを・・・・」

とてもこだわりを感じるシャンプー達。


Totally crazy !

お値段ちょっとお高めなんですが、見合う価値を実感できる素敵なホームケアシリーズなんです!!



トリートメントでケアするような上品な仕上がりになる金のシャンプー


Totally crazy !
刺激の強い高級アルコール系の界面活性剤を一切使用せず、低刺激で最高級といわれている界面活性剤、ラウロイル加水分解シルクNaを主成分としています。


Totally crazy !

泡立ちのいいシャンプーで、洗い心地が気持ちいいんです♪

浸透性、保湿性に優れた、美髪効果の高いぺリセア
ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つ新成分リピジュア配合。


洗い流した後も、指どおりの違いに気づきます。

このまま、トリートメントなしで乾かしても、サラサラになりそうな感じ。



で、こちらがスカルプケアに特にお勧めの、銀のシャンプー

Totally crazy !

こちらも、ラウロイル加水分解シルクNaを使用したシャンプー。

頭皮の老化を抑え、皮脂分泌を調整するローヤルゼリーエキス
頭皮を活性化させ、毛母細胞を増やす効果のあるGK2
皮脂を除去する効果のある大豆エキスフラボノステロンなどを配合

Totally crazy !
顔のスキンケアのように頭皮もお手入れできるシャンプーなんです。

金のシャンプーより洗い上がりが、すっきりした感じです。


スカルプケア用のシャンプーはちょっとすっきりしすぎなのが多い中、こちらは、程よいすっきり感と、しっかり頭皮への優しさも感じるシャンプーです。





こちらが、白金のトリートメント

Totally crazy !

主な配合成分として、毛髪補習効果の高いシルク成分加水分解シルクを配合。


厳選した成分配合で髪をツルツル、サラサラ、なのに、まとまりある上品な髪に仕上げてくれます。



従来トリートメントには配合できなかったヒアルロン酸を、イオン分解することで可能にしたカチオン化ヒアルロン酸

髪の栄養となるアミノ酸の中でも浸透性、吸着性ともに優れたペリセアを配合



Totally crazy !

とにかく髪がツルツルになります!!!


個人的には金のシャンプー+白金のトリートメントのペアが好き♪



シャンプーで髪が全然変わりますねー!ホームケアも美容院でのケア同様に、良いシャンプーでケアしないとね!!







公式オンラインショップ『NANACOSTAR』