NANACOSTARファンサイト参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ



手に伸ばすとすごーくいい香りドキドキ


甘い香りが広がるNANACOSTARのハンドクリームです。


(一緒に手書きのメッセージカードを頂いてすごく嬉しかったです。)


Totally crazy !

日々手荒れに悩む美容師だからこそできたハンドクリーム。


シンプルなパケも好きだけど・・・・

単に潤うだけのハンドクリームじゃないです。


顔のスキンケア同様に、手もエイジングケアも美白ケアもしたいですよね!




こちらは、7種類の美容成分が贅沢に配合されていて、その名の通り美容液ハンドクリーム。


*角質内部まで素早く浸透してくれる『加水分解』『水溶性コラーゲン』の2種類のコラーゲン


*超低刺激『BG』、


*プラセンタの約2倍もの保湿力をもつ『ぺリセア』、


*メラニンを抑制する『アルブチン』、皮膚老化を防ぐ『ビタミンC誘導体』。


Totally crazy !

使い心地はどちらかというとサッパリ系かな。


伸びよく馴染んでべたつかないのに、しっとりしてくれます。


手につけてすぐに何か作業してもOKなべとつきのなさ。

使い心地も本当に私好みですラブラブ!





使ったのは、ローズガーデンブーケ1


香りが結構強めで、甘めの男性ウケしそうな香水が練りこまれているような・・・。

普段使っている香水に近い香りです♪


Totally crazy !

香りも使い心地もすごく良かったので、ぜひ他の香りも使ってみたいなー♪


(香りは5種↑)


美白成分も配合で、肌に透明感が欲しかったので、愛用しています。



NANACOSTAR