Eir[エイル]ファンサイトファンサイト参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ


成分を他のクリームと比べてみれば分かるんだけど、成分がすごいよ!!!

保湿力の高いアルカリゲネス多糖類配合のEir[エイル]ナチュラルスキンケアクリーム


Totally crazy !

防腐剤や化学合成も入っていない本当に自然派コスメ、見た目の優しい感じも好感触。

こちらのクリーム本当に成分表示を見れば分かるんだけど、肌に悪いものが全然入っていないの。




他のクリームには大体、成分の上のほうに、シリコンの表示がきますよね。


(シリコン系成分といえば、成分の下から2番目のカルボマーくらい。 カルボマーも水に粘りを与えるもの。もちろん肌にも有害ではないです。)


成分・・・・・

水、BG、スクワラン、グリセリン、ベタイン、オリーブ油、ホホバ油、アルカリゲネス多糖体、ユビキノン、カルニチン、レシチン、セラミド3、ポリグルタミン酸、褐藻エキス、ヒアルロン酸Na、ヒトオリゴペプチド1、アルジルリン-アセチルヘキサペプチド-8、アロエベラエキス-1、カッコンエキス、クロレラエキス、ソウハクヒエキス、海洋性コラーゲン、海洋性エラスチン、ダイズエキス、ザクロエキス、カミツレエキス、セイヨウオトギリソウエキス、トウキンセンカエキス、ボダイジュエキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレエキス、ローズマリーエキス、リン酸Na、ダイズ油、エタノール、カルボマー、水酸化Na


クリームに多いシリコン類もほとんど入っていない本当に美容成分ばかりのクリームラブラブ


Totally crazy !


保存料、科学合成、香料も一切使用されていません。ローズマリーの抗菌作用を使用した肌に優しいクリームなんです。


Totally crazy !

柔らかい感触のクリーム。


肌に伸ばすとスクワランの感触を感じます。匂いもなく使いやすい♪



保湿しながら、肌表面に少し膜を作るような感じ。



保湿だけでなく美容成分たっぷりで肌に多方面からアプローチ!

シワ対策成分・・・・
海洋性コラーゲン、海洋性エラスチン、ヒアルロン酸の力で皮膚の真皮層に存在する弾力性を活性化させながらハリを与え、お肌のトラブルを防ぎます
シワの原因は真皮層にあるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の減少により起こるので、これらの成分をたっぷり補給させます。


保湿対策成分・・・・

保湿作用の高いハチミツや保水性に優れたヒアルロン酸、アミノ酸(ベタイン)植物エキス(カミツレエキス、セイヨウオトギリソウエキス、トウキンセンカエキス、ボダイジュエキス、ヤクルマギクエキス、ローマカミツレエキス)を配合。


表皮の再生を促す成分・・・・・

細胞を活性化することで話題になっているEGF(ヒトオリゴペプチド)アルジルリンを配合。
EGFで表皮の再生を促し美しい肌へと導きます。


美白対策成分・・・・・

シミの原因となるメラニン色素の合成を抑制(シミの予防)美白を促すアロエベラエキスを配合し、ビタミンC誘導体(リン酸アスコルビルNa)、植物プラセンタ(カッコンエキス、クロレラエキス)など美白成分を贅沢に使用。




美容成分たっぷりで、エイジングケアにもお勧め!使い心地もいいのでお気に入りです♪

口コミで人気の美白自然派化粧品 Eir エイル