明色化粧品ファンサイト参加中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ


かなーーり癖になるアイテム!


オーガニックローズ炭酸スカルプエッセンス です♪


Totally crazy !

こちら、ジェットタイプのスプレーで頭皮をリフレッシュできるもの。


炭酸泡がピンポイントで出てきて、本当にすっきりリラックスできて気持ちいいんです♪

Totally crazy !

ノズルが細くて、頭皮に直接泡をかけられるのがすごいいいです。


髪を掻き分けながら頭皮全体にピンポイントでスプレー。その後マッサージします。



普段から美容院でも炭酸ヘッドスパはやっていますが、お家でできるタイプは初!!!

スプレーすると頭皮がスーッとして気持ちいいんです。



もっとローズの香りが強いのかと思ったら、香りはほぼエタノール・・・・笑

成分を見ても、水の次にエタノールがきてる。



エタノールって髪にどうなの?!


・・・ってお思いの方もいるかもしれませんが、エタノールって頭皮の脂を落としてくれるんです!


(10分の1に水で薄めたエタノールで頭皮マッサージもできますよ)



でね、いいんですよ!この爽快感が!


頭がスーッと気持ちよくて、マッサージに行った後のようにボーッとしてきます。




泡が垂れずにしっかり留まってくれるのがスゴイ!

頭皮の血行を促進し、地肌ストレスをリフレッシュしてくれるオーガニックローズ炭酸スカルプエッセンス


オーガニックローズウォーターの他にもケラチンやハマメリスエキスなど、美容成分がたっぷりと配合されているので、頭皮もしっかりスキンケアできちゃいます。



髪はべとつきはないけど、しっとりした感じになります。

私はシャンプーの一時間前とかに使っていますが、シャンプーした後の爽快感もまた気持ち良い!!


で、抜け毛が減りました!!!!



是非使ってみて欲しい逸品!



明色化粧品