『王の帰還ワーク』WS~ご感想~ | ~王の帰還~ 木盛龍彦

~王の帰還~ 木盛龍彦

.☆本☆王の帰還ワーク
ヒカルランドより絶賛発売中‼︎
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4864713065/ref=mp_s_a_1_1?
✨全国書店でもお求め頂けます
マハロ

今年初めての
木盛龍彦氏の
「王の帰還ワーク」WS
が21日に行われました。



御参加くださった皆様は
大阪から 栃木から 群馬から 神奈川から
お越し下さり

参加の理由は
・自分を縛っているものがたくさんある。
その思考、行動パターンをなくしたい。
・このままの自分では、人生が楽しくない‼成長する機会だと思って参加しました
・いろいろなことにビビっている自分がいる。そんな自分をどうにかしたい。
・生き辛さを感じて生きてきた。周りに溶け込みたいのにそれができない自分が辛い。

今まで「王の帰還ワーク」を体験された方からお話を聞き、勧められて御参加くださった方々多かったです。
「王の帰還ワーク」の本で体験され、さらに深めるために御参加くださった方もいらっしゃいました。


太陽の素晴らしい光が射し込む
会場で
「王の帰還ワーク」の解説を聞き

ご自身の限定ライフプログラムを見つけて
プログラムを作っていきます。



認定ファシリテーターも
サポートさせて頂き
プログラムを作り
3つのプログラムを作り上げました。


プログラム解除後は

・自分の顔が明るくてやわらかくなってる
・自分の中にあった重いものがとれた‼
・物がはっきりと見える。
・にこやかな顔になった。
・自信がついた。真なるものが自分の中にある。



そして
解除したプログラムを解除後に読み返してみると

・解除前と全然違う。自分にひびいてこない。
・プログラムを書いていたときは、ソノトキノ情景を思い出したり、その気持ちが嫌だったけど、今は落ち着いて冷静に客観的にプログラムを観ていられる。
・プログラムの文字に対して、自分の想いが絡まっていたのが、ない。読むのに時間がかかった。
・大変なことのように感じていたことが、たいしたことないと 思っている自分がいる。
・自分のプログラムだったのに、教科書を読んでいるみたい。さらっと他人事のようになってる。

解除前と解除後の違いに
みなさん 満面の笑みで喜ばれていました。



新しい調和のライフプログラムを
木盛さんから
みなさんにプレゼント。

夢や希望ではない
土台となる
調和のプログラム。

渡された時に
みなさん さらに喜ばれていました。


インプット後は
・軽くなった。歪みがない。
・身体があたたかい。
・心があたたかい。嬉しい。
・素晴らしい‼
・血が廻る
・表情がさらにやわらかくなった。
・自分から湧き出て来るものがある
・詰まっていたものが抜けて、顔がやわらかくなった。
・特別な感じじゃなくて、当然な感じ。
・喜びを感じ、生きていこうと思う。
・すんなり、自分を受けいれられる。非常に嬉しい。
・落ち着いていられる。これから自分に起こることにワクワクする
・最初にプログラムを読んだときと全然印象が違う。自分の中にすでにあるものになっている。
・染み込んでくる幸せを感じる


限定ライフプログラムの解除前と後
新しい調和のライフプログラムのインプット前と後

ご自身の変化を段階を経て
体験されて

その度に
喜びや嬉しさ、幸せの気持ちが湧いてくる。

笑顔が変り
声が変り
その人の個性が惹きたち
存在感が増す。

そして
会場の雰囲気、エネルギーが変わる。



御参加くださった皆様のご感想を
紹介致します。

・今回参加させて頂いて、というか参加して、本当によかったです。
いかにチマチマとした自分認識であったかと思います。
それに これほど自分自身について、深く掘り下げたことは無いのではないかと思います。これは一人では出来ないことだったのではないかと、皆様に感謝しています。

・初期設定されていたプログラムで、生きづらさを感じていたので、参加させて頂きました。
ストーリーにする事で明確になってビックリです。
新しいプログラムも入って、今日から新たなスタートです。



・軽やかで 暖かで、ナチュラルで のびやかな呼吸。嬉しいです!
これは素晴らしい‼
あらゆる束縛感からの解放を感じることができました。



・自分を見つめる時間がもてて貴重だった。いらないジャンクを捨てて、新しい自分になれるのが嬉しい。
これから何が起こるのか、ワクワクしている。

・自分が問題だと思っていたことが、大きな問題だと思わなくなりました。
肩の力が抜けて気持ちが軽くなりました。
良かったです。
ありがとうございます。



・強さをすべて受けいられる。大きな素敵な一人一人にみあった背伸びをしないメゾットです。
ありがとうございました。

・今一度、自分の中に蓄積されたものを見つめ直し、はっきりわかることができよかったです。
解除、インプットを一緒にしてもらわないと自分ではできないので、本当によかったです。

御参加くださった皆様
ありがとうございます

王に帰還
おめでとうございます。



自分に素直に
隠すことなく
ありのままの状態をみて、
受け入れることで
自分が内側から
ひらかれていく


「王の帰還ワーク」は
自分で行うワークです。

それは あなたの世界
王国で起きていることだから。

木盛さんも
認定ファシリテーターも
サポート役です。

自分でできるメゾット
「王の帰還ワーク」

人の
自分の仕組みを理解し

このメゾットを理解し
使うことで
なりたい自分になれる。

そのために 木盛さんは
様々な角度から 立場から
解説をして
参加しているみなさんに
解るように伝えてくれます。

WSでは
法則の話もたくさん出てきます。

自分の求めていたものに
出逢えるチャンスでもある

そして
ご一緒して皆様が
それぞれに変化をしていくところを
一緒に味わえ 喜び合える 慶びは
WSならではの 醍醐味だと思います。

次回
「王の帰還ワーク」WSは
2/18(土)
八雲住区センターにて開催です。

お申し込み&お問い合わせは
shiftline55@gmail.com
まで お願いいたします。


皆様の御参加
お待ちしています。

shiftline55
黒田