エステ&整体TOTAL BODy PRO BLOG

エステ&整体TOTAL BODy PROスタッフのブログです。
健康になってキレイになってもらいたい!
そんな私たちの心からの願いと理念をブログ配信しています。
ちょっとでも伝わるといいな❤


テーマ:
キャビテーションとヒートマットを利用していただいた方の感想をいただきました。
 
 
 
残念なことにお仕事の関係で続けて来られなくてブランクが空いてしまったんです。
 
ご本人も残念なようでした。
 
効果を感じていて、せっかく代謝もよくなって来ていたのに、しかもその間にちょっと不規則になり…。
 
体が乗り切るまではぜひ頑張って続けて来ていただきたいですね。
 
結果が得られるものなので、私たちも責任を持っておすすめしています。ですので、その結果を得るまではそこに貪欲になっていただきたいと思っています。
 
と言っても、なかなかお仕事が都合がつかなくなってしまうのも理解ができる以上、つらいところデス…。
 
さて!
 
まだまだ肌寒いですが、そろそろ体も薄着の準備が必要です。
 
“初めまして”の方と顔を合わせたりすることも多いのではないでしょうか?
 
周囲よりも少しキレイでいたい、という欲望にTOTAL BODy PROは力を貸します!
 
「この人よりは細いかな、うん」
 
「この人よりは肌イケてるかな、うん」
 
この優越感、クセになりますよ~キラキラ
 
キレイな人は必ず人知れず努力しています。
 
大切なのは見られる意識を持っていること
 
これは何より大切です。
 
参観日や保護者会、同窓会がイメージしやすいですが、もちろん合コンでも婚活パーティーでもOK。
 
そのときに、周囲の“同性”に目がいきませんか?
 
「あ、この人若く見える!」
 
「この服おしゃれだな」
 
「この人スタイルいいな」
 
そういう人は必ず、見られることに慣れている人です。
そして、普段から見られることを意識して努力しています。
 
今日今からでもいいのです!
 
ちょっと自意識過剰になってみませんか?
 
それで得た優越感は自分の自信になります!!
 
私たちにぜひお手伝いさせてください。
 
 

エステ&整体 TOTAL BODy PRO
住所 松山市古川北4-16-15
☎ 089-956-3506
URL http://www.bodypro.jp/
FBページ https://www.facebook.com/TOTALBODyPRO510
もこぼっくすSalon http://mocoboxsalon.net/?p=678 

薬に頼らないアトピー克服の会
☎ 089-956-3506
FBページ https://www.facebook.com/groups/394559140893200/
   ⬆️「克服したい!」「お手伝いしたい!」参加メンバー随時募集中
Twitter   @KaoriOKD      #薬に頼らないアトピー克服の会
LINE@    https://line.me/R/ti/p/%40fzp3890j

 
 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に遠赤ヒートマットで汗びっしょり。
 

この日も私が一番汗かきでした💧💧💧💧💧


 

 (写真は母です)

 

60℃のヒートマットにくるまって30分。
 

みなさん「それは汗びっしょりだよ〜」と思うでしょう?

 

ところが、代謝の悪い方は全っ然汗かかないんです。
 

自分の代謝を知りたい方は一度くるまってみてください。


最初は汗が出なくても、何度かしていくうちに発汗量も増えてくるので代謝がよくなってくるのが分かりますよ。

 

痩せにくい方、冷え性の方、肌の調子が悪い方、おすすめです!

 

先ほど、テレビの番組である女優さんが極度の冷え性って言われていました。
 

まぁまだまだ26歳なので危機感もないのだと思いますが、「私、冷え性なの〜」って言

う細い女性って、ちょっと「か弱いでしょ、美しいでしょ〜」と言ってるような感じあ

りませんか?

 

 

もう、“冷え症=美しい女性”みたいなイメージ、やめませんか?

 

 

特に若い女性です。
 

絶っっっ対美しくないですからね!冷えている女性は!
カッコ悪いですから!

 

 

ちなみに私、この女優さん、特に何とも思ってないんです。
 

ましてや私の方が綺麗だなんて思っていませんよ。
 

ん〜、でも少なくとも温かいかな。

 

大好きな方、すみません。

 

エステ&整体 TOTAL BODy PRO
住所 松山市古川北4-16-15
☎ 089-956-3506
URL http://www.bodypro.jp/
FBページ https://www.facebook.com/TOTALBODyPRO510
もこぼっくすSalon http://mocoboxsalon.net/?p=678 

薬に頼らないアトピー克服の会
☎ 089-956-3506
FBページ https://www.facebook.com/groups/394559140893200/
   ⬆️「克服したい!」「お手伝いしたい!」参加メンバー随時募集中
Twitter   @KaoriOKD      #薬に頼らないアトピー克服の会
LINE@    https://line.me/R/ti/p/%40fzp3890j

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

うたた寝って気持ちよくないですか?

 

結構がっつり寝なんですけどね。

 

そうすると中途半端な時間に起きなくてはいけなくなって、結局寝不足になって、また翌日眠たくなって…

 

悪循環なのは分かってはいるのですが、このうたた寝の時間て幸せだったりするんですよね。

 

ただこれで寝不足頭痛になることがあって(俗に自業自得頭痛と呼びます)、頭の芯が痛かったり、前頭葉が痛かったり。

 

今日は時間が許したのでリラクゼーションも兼ねて水素吸入をしてみました。

 

(写真は母ですが…だって1人だったから撮れなかったんです〜)

思わず終わってもちょっと寝過ごしてしまいました。

 

そしたら…

 

シャキーン!

 

奇跡のようにスッキリしました✨

 

20分ですよ!20分。

 

シャキーン!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お子さんのアトピーのご相談に来られたお母さんから感想をいただきました。

 

ネットでは様々な情報があふれているので、なかなか迷うのかもしれませんね。

 

こうしよう、と思っても違う意見もあったり。

 

私は西洋医学(特に薬)は決して否定しません。

 

ただ、アトピー治療に関して言えば『必要ではない』と思っています。

 

本日来られたお母さまも、病院では次々と薬(ステロイド薬)を出されたと言われていました。

 

ステロイドの長期的な副作用は実証されていませんが、大人アトピーの原因の1つは子供の頃の安易なステロイド投薬(そればかりではない薬もあり)ではないかと私は思っています。

 

保湿剤も処方されていました。

 

だって病院は薬を出さないと成り立たないのですから。

 

病院で「薬を使いたくない」と言うと「だったら病院には来ないでください」とハッキリと言われた方もいらっしゃいました。

 

アトピーに関して言うと、病院で治るということはありません。

 

 

これだけは絶対に言えます。

 

子供は最初は何かにアレルギー的に反応したのかもしれません。

 

ただ、アレルギーそのものも、体の過剰な反応なのですから、それが反応しない体にしないことにはアレルギーを起こすことそのものからは何も変わりません。

それに対して反応した結果、皮膚が過剰反応を起こしたものを薬で症状を押さえて何になるのでしょう?

 

それで治るようなものではないことはお医者さんが一番よく知っています。

 

もちろんステロイドが依存性があることもよくわかっているはずです。

 

だから期間を設定して処方しているのだから、医者としての義務は果たしているでしょう?というのでしょうか。

 

そもそも依存性があるものを処方すること自体、私としては許せませんよ。

 

それも依存性があると告げずに!

 

保湿剤はステロイドが入っていないから安心安全だ、というのも私は不思議です。

 

そもそも人間に保湿など必要ないはず。

 

保湿しなくても肌には水分があるのだから、それが損なわれている現状であれば、肌本来が持つ水分を取り戻してあげなくては根本的な解決にはならないのです。

 

上から強制的に潤わせても、体はそれに頼るようになってしまうのです。

 

西洋医学には西洋医学に適した分野があるのですが、アトピーの治療に関して言えば、西洋医学ではお手上げなんです。

 

だから『アトピー』=『奇妙な』という医学名を付けて薬でも塗っておけ、というところなんです。

 

根本治療をして、アトピーが出ない体にしましょう。

 

体からアトピー体質が【抜けた感】を感じるときが必ず来ます!


特にお子さんのアトピー治療は、お母さんの力なしではなし得ません。

 

お母さんの諦めない強い意志が子供を完治へ導きます。

 

私たちが全力でサポートします。

 

 

エステ&整体 TOTAL BODy PRO

住所 松山市古川北4-16-15

 089-956-3506

URL http://www.bodypro.jp/

FBページ https://www.facebook.com/TOTALBODyPRO510

もこぼっくすSalon http://mocoboxsalon.net/?p=678 

 

薬に頼らないアトピー克服の会

 089-956-3506

FBページ https://www.facebook.com/groups/394559140893200/

   ⬆️「克服したい!」「お手伝いしたい!」参加メンバー随時募集中

Twitter   KaoriOKD      #薬に頼らないアトピー克服の会

LINE@    https://line.me/R/ti/p/%40fzp3890j

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3/10と3/15 10:00~11:30に開催予定の『子供のアトピー座談会』ですが、早速お悩みの方からご連絡が入っております。
 
今回初の試みでしたが、また反響を見て次回を検討したいと思います。
 
今回は、ざっくばらんな座談会を予定しておりますので、1人で気にして悩んでいらっしゃる方は、この機会にお気軽にご参加ください。

 

赤ちゃんや子供がかゆくて眠れない、というのは親としてはつらいですものね。

1人でも多くの方が克服できて、可愛いわが子に出会えることができれば幸せです。

 
尚、上記日程が難しい方は、お問い合わせいただければと思います。

 

 

エステ&整体 TOTAL BODy PRO

住所 松山市古川北4-16-15

 089-956-3506

URL http://www.bodypro.jp/

FBページ https://www.facebook.com/TOTALBODyPRO510

もこぼっくすSalon http://mocoboxsalon.net/?p=678 

 

薬に頼らないアトピー克服の会

 089-956-3506

FBページ https://www.facebook.com/groups/394559140893200/

   ⬆️「克服したい!」「お手伝いしたい!」参加メンバー随時募集中

Twitter   KaoriOKD      #薬に頼らないアトピー克服の会

LINE@    https://line.me/R/ti/p/%40fzp3890j

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。