マリオな壁紙 | 202号室ブログ

202号室ブログ

主に宮崎のグルメネタ。世界の気になるニュースから、個人的なブツ欲まで。書きたいことゴニョゴニョ書いてます。

202号室ブログ-マリオ壁紙

飽きっぽい自分はPCの壁紙を半月程度で張り替えます。
おしゃれなのとかちょっと笑えるのなんかを見つけるとダウンロードして気分転換します。

今回は懐かしいけど新しい感じなスーパーマリオ壁紙にしました。
まさにファミコン世代のみなさんはニヤリとしてしまうでしょ?
気に入ったあなたもご一緒にどうですか?→ダウンロード

202号室ブログ-マリオ壁紙
PCで満足できないというかたにはこちら。
本物の壁紙も張り替えてしまえばより幸せな気分になれるかもしれません。
参照:http://www.whatisblik.com/



ニュー・スーパーマリオブラザーズ

¥3,500
Amazon.co.jp

スーパーマリオ DXソフビフィギュア6 【1.マリオ】バンプレスト(プライズ景品)

¥1,200
トイサンタ