先週の長女に続き、次女もインフルエンザB型に侵されました汗

ということで、一週間保育園お休みですガーン

でも、思いのほか元気な次女さん赤ちゃん

午前中は、アンパンマンみてちょっと踊ったりもしていました。


一方、長女は今日も学校休み。。。

今朝、耳鼻科に行ったところ副鼻腔炎とのこと鼻水

インフルエンザは抜けているのですが、鼻水と咳が止まらず、食欲がない。

薬もらったから、2,3日で復帰できるかな。


長男,次男の 男闘呼組 男組はボケーっとしているためか、

インフルエンザにはまだかかってません。

ただ、長男は次女と同じ保育園だから、

 「家族にインフルエンザの方が居るお子さんは、出来ればお休みしてください音譜

って言われるだろうな~。。。

まぁ、主夫だし、受けて立つことにします??


さて、暗い話題で終わるのもなんなので、

最近あった良い話としては、長男の前歯が抜けたことです。


歯抜け~です歯
(あれ?何本目だ?)